天美ふれあい整体院 | サービスメニュー | 特殊電子療法(ミラクルウェーブ13000)

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  サービスメニュー > 特殊電子療法(ミラクルウェーブ13000)

天美ふれあい整体院 のサービスメニュー

■特殊電子療法(ミラクルウェーブ13000)
特殊電子療法(ミラクルウェーブ13000)

特殊電子療法(ミラクルウェーブ13000)とは・・・

ただイスに座るだけで、自律神経のバランスが整い、自然治癒力を高め、元気で健康な体づくりのお手伝いをします。

またガン・急性心筋梗塞・脳卒中、脳梗塞・糖尿病・高脂血症・内臓疾患等の根源は生活習慣に原因があるものがほとんどです。その生活習慣の多くは血液が関係しています。特殊電子療法はその血液に作用することで、血液をサラサラにし、元気で生き生きとした身体作りをするお手伝いをします。

主な特徴     

特殊電子療法は厚生労働省認定の根本療法で

①血液の質を変える ②イオンバランスを整える ③自律神経のバランスを整える(結果的に免疫機能も正常化します。)④ホルモンバランスを整える ⑤血管・内臓・筋肉へのミクロマッサージ ⑥新陳代謝を高める、という6つの特徴があります。

血液が汚れる原因は、「ストレス」「不規則な食生活」「運動の過不足」「イオン不足」と言われています。根本療法(=特殊電子療法)は免疫機能を引き上げます。誰でも一人一人が持っている『治る力』(自己治癒能力)を最大限に引き出し、血液の質を改善し、自律神経のバランスを整えることが、健康への早道なのです。

肩こり・頭痛・不眠・慢性便秘や健康維持、症状の改善・生活習慣病を予防をしたい方などでお悩みの方に特にオススメです。

料金   15分 250円 30分 500円 45分 750円 60分 1000円

            
                           お客様(患者様)の声

不眠でなかなか寝付きが悪く、朝起きた時もダルサがあったが、特殊電子療法にあたりはじめて、寝付きも良く朝起きた時も寝起きがいいです。(40代女性)

病院でもらっていたお薬がひとつ減って良かったです。(50代女性)

血糖値の数値が良くなった。(60代女性)

夜寝れるようになったことと、手足の冷えがだいぶ改善され、足腰もしっかりしてきました。(60代女性)

足のしびれが良くなって嬉しいです。(70代女性)

5年間血圧の薬を服用していましたが、この間かかりつけのお医者さんに一度やめてみましょうかと言われとても嬉しかったです。次はコレステロール値の値が下がるように頑張りたいです。(70代女性)

頭痛、腰の痛み、便秘、食欲がなかったのが改善され、1日一食しか取れなかったのに、3食取れるようになってとても嬉しいです。ありがとうございました。(40代女性)

お薬がなくても寝れるようになった。(50代女性)

こむら返りを夜に5回も起こしていたのが、おかげさまでなくなりました。(70代女性)

以前はひどい肩こりでしたが、最近は肩こりが感じなくなった気がします。(40代女性)

便秘がちだったのに快便になった。(70代女性)

特殊電子療法に座って半年になり、毎月血液検査をしていて、始めは数値が良くなかったのが、今ではすべての数値でほぼ平均の範囲内になってきました。(60代女性)

ダイエットしていないのに7キロやせました。(70代女性)

アットホームで雰囲気もよく、いつも楽しくご利用させて頂いています。(60代女性)

身体の調子が良くなった。風邪などひかないようになりました。(70代女性)

慢性の腰痛だったが、1ヵ月特殊電子療法に座ったらなんとくなく痛みがマシな気がする。(70代女性)

全然食欲が無かったが3ヶ月間特殊電子療法に座って、今は明るく食欲も出て元気になった。(70代女性)

気がねなくなんでも話せ、ストレス解消させて頂いております。(70代女性)

院長先生、スタッフの皆様がとてもやさしく、いつも癒されて帰ります。(60代女性)

 

特殊電子療法(ミラクルウェーブ13000)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  あったか介護センター  T-シャツ ワールド ポインター  グッモ~ニン♪オンライン英会話教室  リサイクルちぇんじ  なごみ18