天美ふれあい整体院 | 日記 | とうとう12月になりました・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > とうとう12月になりました・・・

天美ふれあい整体院 の日記

とうとう12月になりました・・・

2023.12.02

12月に入りまた一段と冬らしくなったというか寒くなりましたねーーーー(>_<)


風邪などで体調崩されていませんでしょうか?今インフルエンザが猛威を奮っていますね。


インフルエンザにかかりやすい方は早めの予防接種をおススメします。半年間有効なので、


今打つと6月くらいまで大丈夫ですからね♪あとはマスクに手洗い・うがいが予防になりますので


この時期はしっかり行ってくださいね!



さて年末恒例のやらないといけない事項を書いていきます。



大掃除・年賀状・忘年会・お歳暮・クリスマスの準備・お正月の準備(おせち、お正月の



飾り、お年玉)・お墓参り・新年会の予約などです。



どうですか?「まだまだぜんぜんやわー」って方の人もおれば「ちょっとずつやっていってます」


って方もおられると思います。12月入れば1日経つのがものすごく早く感じますよ~



クリスマスまでに準備しておくのがベストです!!



骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美ふれあい整体院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930

とうとう12月になりました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  天然石 インフィニティ アトリエサロン  天然.すっぽん料理・鱧料理.ふぐ料理.有名店・兵庫県.神戸.三宮.西宮.尼崎.阪神間.大阪.話題のお店・万両  はり・きゅう・指圧・マッサージ.プルメリア  Tommy Rose (トミー ローズ)  福島市の不動産屋 プレオ不動産