天美ふれあい整体院 | 日記 | 今週土曜日から関西ダービーだーーー・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今週土曜日から関西ダービーだーーー・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今週土曜日から関西ダービーだーーー・・・

2023.10.23

ここ1週間でようやく秋らしくなったというか先週土曜日は久しぶりに肌寒いなと感じた


今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



寒暖差がめちゃくちゃ激しいです(笑)なので先週は腰痛の方がかなり増えました。ぎっくり腰の方も


2~3人いましたね。寒暖差があるとぎっくり腰や寝違えを起こしやすいです。特に季節の変わり目


この時期は多くなりますね(>_<)なった方はお早めにご連絡くださいね!



さてスポーツの秋・実りの秋です。プロ野球では阪神タイガースとオリックスバファローズの関西勢対決の日本シリーズになりましたパチパチパチパチ👏



もうすでに週末の土曜日が待ち遠しいですね(^^♪



あと将棋では藤井聡太竜王が史上初の8冠を達成しました。凄いですねーーーー。将来が楽しみだし、


個人的には前もブログで書いたかもしれませんが、政治に興味を持ってもし総理大臣になったりしたら



天才的な先見の明で、日本の未来を切り開いてくれそうな気もします(笑)




なにはともあれ今年も残り2ヵ月と1週間ほどです。みなさま今年のやり残しは今のうちにやっていきましょうね!



骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、顔の歪み、産後矯正、ぎっくり腰や寝違えは天美ふれあい整体院まで


お気軽にご相談ください!  072-275-9930

今週土曜日から関西ダービーだーーー・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  PAL パル  横浜市緑区-JR横浜線沿線のはんこ屋さん21鴨居駅前店  AFC Sole Planning あつし足つぼ  PETER'S FISH  なおコアバランス療院