天美ふれあい整体院 | 日記 | そろそろ梅雨明けそうですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > そろそろ梅雨明けそうですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

そろそろ梅雨明けそうですね・・・

2023.07.13

7月も半ばにさしかかり梅雨も明けそうになってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



最近の突然のゲリラ豪雨や雷雨は梅雨明けによくあることですので、今週おそらく梅雨明けるんじゃないかと思います。



5月末から梅雨入りしたので今年は長かったなぁ・・・(^^;



でも梅雨が明けると夏本番になりますからね。今もそうですが今年はかなり暑くなりそうなので、



熱中症にも要注意です!



さて昨日速報でryuchellさんが自殺したと報道がありました。コロナになってから芸能人の方が


自殺される方多いですね。上島竜兵さんや神田沙也加さん三浦春馬さんもでしたかね?



もう言えませんがryuchellさんに人生の先輩として私が一言言うとしたら、「生きてたらまだまだ楽しい事いっぱいいっぱいあったのに」と


「LGBTとしてこれから日本も変わろうとしていく中、発信する方はとても重要だったから非常に残念でしかないよ」


ですね。私の親友だったら殴ってますね。「まだまだやらなあかんことあるやろ」って。


おそらくですが、pecoさんと離婚されてから女性ホルモンを打たれてると思います。その女性ホルモンの副作用で



情緒不安定になることがあります。それも影響されたと思います。もし同じように死にたいと悩んでいる方は


親友や家族を必ず頼ってくださいね。いじめもそうですが、決して一人で抱えるのだけはやめてください。



人間は強い所も弱い所もあって人間なんです。支えあって生きていけば必ず幸せもありますからね!



骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!


072-275-9930

そろそろ梅雨明けそうですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ジュエリーリフォーム&リペア 福岡 HANABUSA  しらこばと健有館  ウイズ やながわ  鍼灸つぼ療法院 おさない  洋服お直し 絲