天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年はいろんな感染症が・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年はいろんな感染症が・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年はいろんな感染症が・・・

2023.06.12

6月も中旬になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



梅雨に入って梅雨らしいお天気が続いてますね(^^;お百姓さんは喜んでいることと思いますが



先週の金曜日みたいな大雨はもう要りませんね。。。なんか気象庁があんまり言わない時ほど



強い雨であったり、暴風雨なことありませんか?逆に今回の台風は過去最強クラスとか言ってる時ほど



「あれっもう向こういってもうたん」みたいな気がしました(笑)まぁ被害があまり出ないように



用心することは大事ですけどね。



さて最近新型コロナウイルスがほぼ聞かなくなってきましたが、今微増みたいです。まぁ感染対策されている方は



しっかりされていると思いますのでそのまま継続されて頂くと良いと思います。問題は子供さんが



いる所ですね。3年間は長かったです。きっちり感染対策していたところほど、この時期に?



って思うインフルエンザに感染してしまったり、幼児であればRSウイルスやヘルパンギーナ、ロタウイルスや急性胃腸炎



など新型コロナウイルスが収まってきただけに今まで出てこなかったウイルスに感染しやすくなっています。


またこれからは食中毒も多くなってきます。食べ残して次の日に食べるものや生ものは要注意です。


新型コロナウイルスが落ち着いてきたとしてもこれからの時期の感染症もしっかり予防していきましょうね!


骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!


072-275-9930

今年はいろんな感染症が・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  MCプロダクト  ビーバー合同会社  行政書士 大田法務事務所  coifeur  cafe de reposer (カフェ ド ルポゼ)