天美ふれあい整体院 | 日記 | もう梅雨入りなんかなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > もう梅雨入りなんかなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

もう梅雨入りなんかなぁ・・・

2023.05.29

今週は晴れがない1週間になりそうですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


5月の梅雨入りは近畿では10年振りだそうですね(^^;なんかでもここ近年毎年梅雨入りが早くなってないですか?



しかも梅雨明けがいつも通りだから長い長い(笑)梅雨ってジメジメして嫌ですよねー(>_<)



さてGW後コロナがどうなっているか気になってたのですが、微増ってとこですね。5類に分類され、マスクする人が減り



街中では人でごった返したGWでしたが、良い結果に繋がったと思います。




ただ油断は禁物です。このコロナは人口ウイルス(私はそう思っています)なので季節関係ありません。夏でも人が集まったりするところで



感染対策を怠ると感染する可能性があるので、特にお食事の前はしっかり手洗い・うがいを夏でも励行するようにしましょう!



また最近では麻疹(はしか)も流行するかもと言われています。麻疹は空気感染するので、こないだも



外国から帰国された方が、飛行機で近い席の方が複数集団感染されていました。麻疹はワクチンが重要です。なので今後海外旅行される方は以前



麻疹ワクチンを過去2回接種したか確認することも大事かもしれませんね(^^)



姿勢の歪み、骨盤の歪み、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

もう梅雨入りなんかなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  RELAX&Beatutyサロン 青山エイチスリー  アートスペース芸術村  タイ古式マッサージ プーケット  AMYU(えみゅー)★三島市・よもぎ蒸し空間★  うえさか歯科