天美ふれあい整体院 | 日記 | 【号外】侍ジャパンWBC優勝おめでとうーーーーーー!・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 【号外】侍ジャパンWBC優勝おめでとうーーーーーー!・・・

天美ふれあい整体院 の日記

【号外】侍ジャパンWBC優勝おめでとうーーーーーー!・・・

2023.03.22

まさかブログで号外出すとは思はなかったですが、みなさまも周知のとおり侍ジャパンがWBC優勝しましたーーーーーーーーーパチパチパチパチ



感動です😢😢😢(´;ω;`)ウゥゥ特に準決勝と決勝はドラマとか漫画であったのか?ぐらい劇的な



勝ち方をしてくれました。やはり侍ジャパンの中心にいた大谷選手がMVPでしたねー(^^♪



ただ皆さんの中にも私のMVPみたいな選手がいてたと思います。日本語も分からないまま侍ジャパンに



参加してくれたヌートバー(たっちゃん)は素晴らしいスピリットで1次リーグを多いに盛り上げてくれたり、



前半の不振が嘘のように、準決勝の決勝打や決勝のホームランで覚醒した村上様だったり、



私個人の的な裏MVPはやはり吉田正尚選手ですね!大リーグ1年目の大事な時期でも侍ジャパンに参加してくれ



準決勝の試合は吉田選手がいなかったら決勝に行けてないんじゃないかさえ思いました。



なんせ3点ビハインドの中の起死回生の同点3ランもそうですが、その後のダメ押し点を


レフトからの好返球で刺して2点で食い止めましたからね。その後の展開としてはかなり大きかったし、決勝ではなかなか打てなかったですが、全選手の中で打点は一番叩きだしたんではないでしょうか?



まぁなんにせよこの侍ジャパンは栗山監督をはじめとするチーム力が素晴らしかったです。敵地で優勝できたこともプラスなんじゃないでしょうか?



ほんとに侍ジャパンの皆様サポート関係の皆様お疲れ様でした。また日本に元気と感動をありがとうございました。



これからサッカーだけじゃなくまた野球も盛り上がるような気がしました(^^)



骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

【号外】侍ジャパンWBC優勝おめでとうーーーーーー!・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフサロン町田成瀬店(来店型保険ショップ)  <京都> KG くきた工務店グループ  タイ古式ボディーケア natural body care  有明とんでんなか  癒しのふーれ ピーチフル