天美ふれあい整体院 | 日記 | マスク解禁日まであと3日・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > マスク解禁日まであと3日・・・

天美ふれあい整体院 の日記

マスク解禁日まであと3日・・・

2023.03.10

あったかいなぁを飛び越えて暑いんちゃうかな?と思うような陽気でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?



ほんまに今日は?今日もかな?かなり気温が上がりましたねー(;´・ω・)3月の上旬でこれだけグングン気温が上がるのは



珍しいと思います。普通はまだ三寒四温で寒の戻りがすぐありますからね。。。ただ来週の月曜日は



また少し気温が下がるそうなので「もうあったかいし、いけるいける」って思わないように一応用心はしといてくださいね!



さて侍ジャパンさっそくやってくれましたね(^^♪昨日は投打に活躍の大谷選手はもちろんですが、



個人的に思ったのは、山田哲人選手のレフト前タイムリーが選手の勢いというか初戦の緊張を取ったような気がします。



満塁にはなるもののなかなか1本が出ない試合でしたからね。打とうとすると打ちあぐねてしまう



何とか打とうとすればするほど肩に力が入って凡打という感じでした。



それが昨日満塁のチャンスで3ボールからしっかりチャンスボールを伺っていた山田哲人選手の



タイムリーはなんかドーム一体となって、お客さんもスカッとした1点だったんではないでしょうか?練習試合では1本もヒットが出ず悔しい思いだったでしょうからね。



何故か野球の話をすると止まらなくなるのでこの辺で(笑)今日も録画した韓国戦を家で見ようと思います。



侍ジャパンがんばれー!優勝トロフィーを日本に届けてくれー!!!



週明けもうすぐマスクも個人の判断になります。春も間もなくですね♪




骨盤の歪み、猫背、産後矯正、姿勢の歪み、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

マスク解禁日まであと3日・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理トラットリア Portofino  キッズスクール すまいるネット  須藤酒店  井上印判商事有限会社  甘味処鎌倉 鎌倉小町通り店