天美ふれあい整体院 | 日記 | 明日は節分(^^♪・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 明日は節分(^^♪・・・

天美ふれあい整体院 の日記

明日は節分(^^♪・・・

2023.02.02

寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?なかなかあったかいなという日が


今シーズンの冬はありません。いつもだったらあったかい日もチラホラあるんですが。。。



さすが10年に一度の寒波が来るぐらいなんで、今年はもしかすると今月雪が積もるかもしれませんねーΣ( ̄□ ̄|||)




さて今日ようやく公明党の山口代表が103万の壁について苦言を呈していました。そりゃそうですよね。



前にもブログで書きましたが、103万円を超えると所得税が発生するので共働きの場合、


奥さまが働きたくても働けないという悪循環になります。あと130万円をこえると配偶者の扶養から外れ自分で社会保険料を納める必要があるのも問題です。



今日政府は児童所得の制限を撤廃すると明らかにしましたが、撤廃するのは103万の壁や130万の壁のほうで



配偶者特別控除の制度をぜひ日本のために変えて頂きたいですね!





あと明日は節分ですので、「南南東」にお寿司を黙ってまるかぶりしてください(´~`)モグモグ



もひとつついでに知ってましたか?スーパー玉出天美店が先月いっぱいで閉店したそうです。最終日は半額セールしていたそうな。。。



以前はニューしんこー?やったかなスーパーから玉出になって20年ぐらいやってはったと思うので、やっぱり寂しいですね。最近1円チラシも見なくなってたしなー



明日は我が身と思い、私も慢心せず頑張っていきたいと思います(*^o^*)





骨盤の歪み、姿勢の歪み、顔の歪み、猫背、産後矯正、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

明日は節分(^^♪・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  JGC EASE ゴルフスクール  金・プラチナ買取専門店プレシャス  HISAKI FUJITAKE  トータルリペア Kガレージ   さず接骨院