天美ふれあい整体院 | 日記 | とうとう最強寒波到来!?・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > とうとう最強寒波到来!?・・・

天美ふれあい整体院 の日記

とうとう最強寒波到来!?・・・

2023.01.20

1月も後半になってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?やはり先週の温かさは


一時のもので、やはり大寒ですね。調べると今年の大寒は今日から2月3日までらしいです。暦どおりの寒さですね(笑)



来週はとうとうロシアでー60℃を記録した寒気が日本列島にやってきそうです。週間天気予報でも最低気温は


大阪でも0℃やマイナスになってますね------(>_<)ぜひ今週末に寒さ対策をして頂ければと思います。



さて昨年からブログで書いていた松原市の新堂町にできるイオンタウンですが、当初マックスバリューができると思ってたのですが、


どうやらダイエーが出来るみたいですねΣ( ̄□ ̄|||)時代に逆行してるのかな?と一瞬思いましたが、ダイエーもイオングループになったし、



既存のダイエーだけ残しとくんじゃないみたいですね。



20年前まであった高見ノ里のダイエーは、子供のころ母親とかとよく行ってましたね。屋上のゲームコーナーにも遊ばせてもらった記憶もあるし、



ダイエーの中にあった「寿がきや」さんの味はもう一回食べたいなぁと思ったりもします。今度新堂にできるイオンタウンのダイエーの中にも入るんでしょうか?



久しぶりに食べたいですね(^^♪まぁ松原市が発展することはいい事です!
今年もみなさま幸せな1年を過ごせます様お祈り申し上げます。



体の歪み、骨盤の歪み、猫背、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

とうとう最強寒波到来!?・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  グムンドナーショップ(オーストリア陶器)  TAKERU GRILL (タケルグリル)  鍼灸院【鶴】札幌  炭火やきとり創玄  モードケイズ 六甲道店