天美ふれあい整体院 | 日記 | 異様にあったかいような気が・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 異様にあったかいような気が・・・

天美ふれあい整体院 の日記

異様にあったかいような気が・・・

2023.01.12

お正月からもうすぐ中旬になろうとしていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


例年ならセンター試験のこの時期は寒波がやってくるんですが、昨年の年末の寒波同様、異様にあったかくて気候がおかしいような。。。



毎年気候がおかしいと感じるのは、やはり今後はこういう変わった気候になっていくということでしょうね。



ただ朝晩は冷え込みがきついので、油断だけしないようにお願い致します。私も毎年要注意の時期なので油断しないように肝に銘じて



冷たい物の摂り過ぎに気をつけたいと思います(>_<)



さて先日ユニクロが大幅な賃金アップを行いました。さすが柳井会長!先行でこういう事を行う方が



やはりトップだと従業員も嬉しいですね。メディアに取り上げられる事で宣伝効果もあるし、いい人材がこれから



入ってきたり、現状の従業員のモチベーションもかなり上がると思います。



もちろん他社企業も追随して賃金アップしていく事が大事ですけどねー。こういう企業が多くなると



また日本経済も上向きになって経済指標も上がっていくと思うので、上げれる企業様はぜひ上げて頂けたらと思います。



体の歪み、骨盤の歪み、猫背、顔の歪み、産後矯正やなかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

異様にあったかいような気が・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Studio F.A.M.E.  ハローストレージ東村山パート3  フォトサロン幸  清心会  福岡天神オーダースーツ専門店テーラーグレイス(Tailor Grace)