天美ふれあい整体院 | 日記 | ☆皆様良いお年をお迎えください☆

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > ☆皆様良いお年をお迎えください☆

天美ふれあい整体院 の日記

☆皆様良いお年をお迎えください☆

2022.12.31

さて今年も残すところあと数時間となってましりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


もうバタバタされている方もおれば、もうすでにゆっくりとくつろいでいる方もいるかもしれません。



今年のお正月は一昨年や昨年と違い、ようやくいつもの年末になってきましたね♪このまま初詣もたくさんの参拝客が行かれることと思います。


元気に感染対策だけ忘れずにお願い致します。


さて私の予想もまたまた的中しておりました。3年振りのインフルエンザ流行やようやく日銀の黒田総裁が


金融緩和の長期金利の引き上げを発表後、円安が少し改善しました。あれだけ政府が介入しても


びくともしなかったんですけどね(笑)やはり日銀の存在は大きいと思いますし、次の人選も大事だと思います。



今年はロシアがウクライナ侵攻後あまりいいニュースがなかったですが、来年は皆様にとって素晴らしい1年になりますように、



またロシア・ウクライナ戦争が終結するように心から願っております。



どうぞ皆様良いお年をお迎えください!来年もまた天美ふれあい整体院をよろしくお願いいたします。


                年始 


1月4日(水)9:00~13:00 16:00~21:00 

以降平常通り

日記一覧へ戻る

【PR】  hair salon Avanti (ヘアサロン アバンテ)   BAR 伊万里  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ諏訪店  げんき堂まえばし整骨院  全席個室居酒屋 あや鶏 長崎佐世保店