天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年も残り2週間です・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年も残り2週間です・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年も残り2週間です・・・

2022.12.17

さぁとうとう今年も残すところ2週間となってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



ほんと3日前ぐらいから、かっなり寒いですねーーーーーーーーーーー(>_<)


明日は今日の雨で今季一番の寒さになるらしい。。。。恐ろしいヒェーーーーー。


私は夏強いのですが、寒さに弱いです。割と患者さんは冬のほうがいいっていう方が多いですね(^^;



まぁ着込むのが大丈夫な方は冬好きかもしれません。私は着込むのがそんなに好きじゃないので



ダウンの下はTシャツとかです(笑)そっちの方が動けるので好きです。



さてこないだは防衛費の増税でひと悶着ありましたねぇー。高市さんのツイッターの発言も


ものすごく分かりましたので。あれは岸田総理が突っ走り過ぎたと思います。はやり増税に関しては2日前に税制調査会で話し合いをしていましたが、



消費税を10%に上げたとこだし、コロナがやっと落ち着いてきたところでもあるし、議論に議論を重ねないと国民は絶対に納得しないです。



たしかにこのご時世の防衛力というのは絶対に大事なのは分かっています。高市さんもそれは分かった上であの発言でしたからね。



やはり自民党内の根回しは、故安倍総理はかなり上手だったと思います。もうちょっと岸田総理も



その辺を見習っていくといいのかなと思いました。上からですみません。岸田総理頑張ってください!





姿勢の歪み、骨盤の歪み、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

今年も残り2週間です・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  城下町合気道(小田原道場)  SANTA-SANTA サンタカフェ  PCショップ R-iSm  --高知のエステサロン--Salon Briller (サロンブリエ)  カラオケLive喫茶美楽來(ミラクル)