天美ふれあい整体院 | 日記 | 日本代表W杯感動ありがとうございましたぁ~・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 日本代表W杯感動ありがとうございましたぁ~・・・

天美ふれあい整体院 の日記

日本代表W杯感動ありがとうございましたぁ~・・・

2022.12.08

12月もはや1週間が過ぎましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


「まだあと3週間あるわぁ」って思ってるとあっという間にクリスマスとお正月がやってきますよー(>_<)



新型コロナウイルスも第8波に入って少し足踏み状態ですね。ただまた周りの方が感染したという報告もあるので油断だけせず



しっかり感染対策と手洗い・うがい・換気をして頂ければと思います。



さて先日までW杯の日本代表戦の戦いは、ほんとに勇気をもらいました。三苫選手や吉田麻也キャプテン、森保監督の涙は



心にグッと刺さりましたねぇ( ;∀;)昨日の会見でも選手監督、スタッフ一丸となってW杯に望んでいるのが分かった気がしました。



死の組グループEを1位通過もそうですが、優勝候補のドイツ・スペイン戦に勝利は感動でした。


勝てば天国、負ければ地獄みたいなメディア報道もありましたが、裏を返せばそれだけ注目されてるって事ですから、



W杯に選ばれた選手は今回胸を張って、これからも頑張ってもらいたいです。また若い選手


には次回のW杯にぜひベスト8とは言わず、優勝目指してまた一から技術含め磨いていって頂きたいです。


ほんとにW杯お疲れ様でした。日本に感動ありがとう~☆にっぽん・にっぽん・にっぽん



骨盤の歪み、産後矯正、姿勢の歪み、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

日本代表W杯感動ありがとうございましたぁ~・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  更紗はり灸院 名古屋市瑞穂区  写真撮影スタジオC'S Factory  ロイヤルワン  うるゆら  修復工房白牡丹