天美ふれあい整体院 | 日記 | 第8波に入ってきてるのかなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 第8波に入ってきてるのかなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

第8波に入ってきてるのかなぁ・・・

2022.11.12

ちょーーーーーー寒暖差が激しい今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



とうとう今年も2ヵ月をきってきましたが、お昼間がぬくい分あまり年末感を感じません(笑)その分めちゃくちゃ寒暖差がありますねー!


また昨年同様、私は年末のやる事を率先してやっていますよ( ̄ー ̄)


書き出すと、大掃除・年賀状準備・忘年会・お歳暮・クリスマスの準備・お正月の準備(おせち、お正月の飾り、お年玉準備)・お墓参り・新年会の予約などです。


すでに大掃除と年賀状準備に着手しています( ̄ー ̄)この2つだけやってるだけでもかなり年末焦らなくなりますよ(^^♪



忘年会に関してはまだ今年する所としない所はありそうですね(^^;



さて新型コロナウイルスが少しずつ増えてきました。どうしても人出が多くなったり、行事ごとやイベントが多くなると



このウイルスは変異しながら増えていきますね。ものすごく厄介です。しかも普通のウイルスと違って



中国での人口ウイルスなので夏でも冬でも関係ありません。なので楽しい時間でも油断せず


感染対策をしっかり行えば感染は起こりにくいので、油断大敵と思って下さい。あとは自分の免疫力ですね!


今年も残りあと少なくなっていますのでくれぐれもコロナ感染しないよう乗り越えていきましょうね♪



からだの歪み、骨盤の歪み、猫背、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!


072-275-9930

第8波に入ってきてるのかなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  くるまの便利屋 AT-1 スマイル美成  クラーク整骨院(厚別森林公園新札幌交通事故治療)  夢企画 パソコンと写真の便利屋さん+α  ★【blast】ブラスト ≫  美容室 美容院 東久留米  東桂整骨院