天美ふれあい整体院 | 日記 | お盆休み終わっちゃいましたぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > お盆休み終わっちゃいましたぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

お盆休み終わっちゃいましたぁ・・・

2022.08.21

まだまだ暑い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?お盆休みってやっぱり終わるん早く感じますね(^^;お正月休みも一緒か(笑)


そろそろ夏バテの時期になってきていますので、体調管理はしっかりして頂きたいと思います。

特に睡眠不足や栄養の偏り、冷たい物の摂りすぎは身体を壊すだけでなく、体のだるさや風邪、夏バテの原因にもなります。


また冷房で冷えた寒いところから、夏の暑いところへの移動の繰り返しは自律神経の乱れから



体のだるさや胃腸の冷えからくる下痢の原因にも繋がります。夏の終わりはしっかり体調管理にもお気を付けください。もちろんそれがコロナ予防にもなりますよ(^^)



さて旧統一教会問題もメディアの方がだいぶ明らかにしてくれてますね。今まで政治との接点がグレーだった所も



ようやく明るみになってほんとに良かったと思います。統一教会関係者は戦々恐々だと思いますが(笑)



萩生田議員さんも歯切れが悪いですね。政治家が大人の悪い所の見本見せたらダメだと思います。



悪い所はしっかりと謝罪した方が後がいいんですけどね。言い訳が一番見苦しいです。このまま政治と宗教団体のグレーゾーンがなくなってクリーンな民主政治になっていって欲しいと思います。



話題は変わりますが、大谷翔平選手はほんと素晴らしい活躍ぶりですね。防御率でも投球回数があれば10位内に入り、



ホームラン数でも現在5位以内とMVP級の活躍を今シーズンもやっています。しかもこないだは


新球のツーシームを楽しみながら投げているというのを聞いて、凄いなと思う反面、ああいう一流の場所でも楽しみながら



野球をしているのを見るとほんとにまだまだ伸びる選手だなぁと感心してしまいます。



令和版世界の野球の神様になってますね☆これからの益々のご活躍を期待しています!また明日で夏の選抜高校野球大会が終わります。


山口県の下関国際高校のセンター赤瀬君は、ダルビッシュ有投手がいてた羽曳野ボーイズ出身で私の母校松原第二中学校の後輩にもなりますので、



ぜひ準決勝のファインプレーも素晴らしかったですが、決勝でも大活躍を期待しています!



骨盤の歪み、姿勢の歪み(産後矯正)、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

お盆休み終わっちゃいましたぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  犬の為の総合施設 ドッグハート  CLASS 99.99(クラスフォーナイン)  (株)三享モータース ミユキモータース  ファンシーショップ パル  女性専用24時間ジム Amazones(アマゾネス)阪神尼崎店