天美ふれあい整体院 | 日記 | 安倍元総理が銃撃死されました・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 安倍元総理が銃撃死されました・・・

天美ふれあい整体院 の日記

安倍元総理が銃撃死されました・・・

2022.07.09

昨日は痛ましい事件が日本のまた奈良県で起こりましたね。始めネットニュースを一覧で見た時は



「安倍元総理が銃撃された」だったので、ちょっと戸惑いとよく分からない感じでポチっと内容を



見てから、ほんとに外国みたいな出来事が日本で起きたなと思いました。




お昼の時点ではまだ一命を取り留めるかもしれない感じだったので、総理大臣の歴代1位を歴任された方だし



息を吹き返すのを祈ってたのですが、残念ながらお亡くなりになりましたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



犯人は政治的な理由で殺害したんではなく、個人的な怨恨だったみたいですね。情報では統一教会と安倍さんの繋がりがあったと思いこみ、



犯人の母親が統一教会に多額の寄付をし自己破産して家族がめちゃくちゃになったのが理由らしいですが、


それでもこういう事件を起こしては絶対にダメです。



なんにせよこういった事件はほんとに今後二度とないように、選挙演説の安全性も含めてもういちど見直していってもらいたいと思います。




話は変わりまして、梅雨は明けましたがまだ私の中ではまだ梅雨入りしていると思っています。私の中の梅雨明けは大雨と雷がゴロゴロなってから


だと思っています。



まさに今日のような天気ですね。なので私の梅雨明けは今週末か来週のあたまかな?なんて思ってます。



今日も蒸し暑かったです(^^;熱中症もコロナもまだまだ多いです。夏ですが気を引き締めてくださいね。



次回は夏やのに増えてきている新型コロナウイルスについて書きますね!



姿勢の歪み、骨盤の歪み、産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

安倍元総理が銃撃死されました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  FRONTIA企画(フロンティアキカク)  イゴラギ ヘアデザイン  ハローストレージ東大和清水  たけだ整骨院 (タケダ セイコツイン)  サローネ・パルテンツァ東京本店