天美ふれあい整体院 | 日記 | やっぱりムシムシしますね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > やっぱりムシムシしますね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

やっぱりムシムシしますね・・・

2022.06.16

例年通り?の梅雨にとうとう入りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


けっこう今日は蒸し暑かったですねー(^^;やっぱりムシムシすると体がだるくなってしまいますね。皆さんもどうですか?


あと生活リズムも崩れると体調も悪くなるのでしっかり睡眠時間も確保するようにしましょう!



あと個人的に感じたことはブログをおろそかにしてるとつまんないブログになってしまいますね(;´・ω・)前回ブログを書いてて自分で思いました(笑)


定期的に発信してるブログの方が勝手に書きたい事出てくるし、あとで見直しても自分自身でいいブログやなって思ったりしてたので。



やっぱりサボるとダメです。反省です。。。





昨日患者さんと喋ってたんですが、「もう今年も半分過ぎたのか」と話していました。


ほんっとに早いです。あと半年ですからね。ちょうど高校生の患者さんも来られていてその高校生の方も「早く感じる」と言っていたんです。



私の高校生の頃は割と1年長く感じたように思えました。


何が高校生の時と違うのかと考えてたことは、やっぱり充実度かなぁと思いましたね。高校生の頃は、クラブにバイト、そこから友達と遊んだりとかで



日々充実していたように思います。バイトもずっとマクドで働いていて、先輩や同級生と一緒に働いていて



ほんとに学校もそうですが、楽しい高校生活を送っていたのを今でも覚えています。



なのでやはり今でも日々充実する何かがあれば、「充実したなぁ」と感じるんではないでしょうか?


まだ今年残り半年あります。今からでも遅くはないので、趣味はもちろん資格ややってみたかったことなどもしある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?



体のゆがみ、姿勢のゆがみ、猫背、産後矯正、顔のゆがみなど気になる症状がある方は一度天美ふれあい整体院までお気軽にお問い合わせください。

072-275-9930

やっぱりムシムシしますね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  岡山県/美術品修理修復/ 京表具 平井龍仙堂  ファルーカモデルズ  接骨院にへい  Riverall 浅草店  アジャスト上野 Training&Care