天美ふれあい整体院 | 日記 | 梅雨入り間近になってきました・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 梅雨入り間近になってきました・・・

天美ふれあい整体院 の日記

梅雨入り間近になってきました・・・

2022.06.11

今年は6月にはいっても何かと朝晩がまだひんやりしていますね(^^;ここ例年に比べると


けっこう珍しいです。その代わり季節の変わり目という事で先月よりも調子が悪くなっている方も多くなっているので寝不足など注意も必要です。


ただコロナはほんとに落ち着いてきてるなぁと感心します。落ち着いてると言っても海外に比べたらまだまだ日本は



用心深く、外国の方にもマスクを徹底させてますからね。そこは日本らしくいい所だと思いますし、安心だから外国の方もまず旅行に行きたい国



第1位が日本なのではないでしょうか?



あと今年に関しては学校や自治体での行事ごとがようやく例年通り出来てるものが多い気がします。残念ながら見送る花火大会もありましたが、


大阪では3年振りに淀川花火大会があるので盛り上がりは間違いないんじゃないでしょうか?


なんか花火大会があると行けないんですが、夏っていいなって思います。PL花火と天神祭りの花火は残念ながら中止みたいですからね。



スポーツもこないだのサッカーブラジル戦は録画して見てました。攻撃は物足りなかったですが、守備はほんとに懸命に頑張って抑えてたと思います。



今回の日本のグループリーグはスペインとドイツがいてるのでこういう戦い方で、少ないチャンスをいかに物にできるかだと思うので残りあと半年でしっかりしたチーム作りを頑張って欲しいと思います。



まもなく梅雨入りするかなぁ・・・




骨盤の歪み、姿勢の歪み、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!

072-275-9930

梅雨入り間近になってきました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カメイ建築設計  Free’s Hair  浜焼太郎 倉敷店  大興企画 平和公園現地案内所  けんたくん 住之江・西成店