天美ふれあい整体院 | 日記 | 新年度になりました・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 新年度になりました・・・

天美ふれあい整体院 の日記

新年度になりました・・・

2022.05.01

みなさまお久しぶりですのブログ更新ですがいかがお過ごしでしょうか?


この一言を1か月前に書きたかったので、1か月遅れとなりました(;´・ω・)


おかげさまで4月は超超激務でした(´;ω;`)ウゥゥ書きたいことは山ほどあったんですけどね・・・



あと今年の新入生と新社会人の方は何となくですが、例年より多いような気もします。まぁコロナが少しずつ落ち着いてきてるのも影響しているかもしれませんね。



さてここにきてようやく日本でもマスクをどうしていくのか議論され始めました。遅いですよね?



私はいつか忘れましたが、ブログにそろそろマスクの議論をしてもと書きましたがようやくですからね。



ただ私はこれも日本のいい所と悪い所、両方あると思っています。やはり海外に比べると慎重派の方が



圧倒的に日本人は多いです。なのでこういう事はあって当たり前なんですね。ただ政府も同じような



対応(慎重派)ばっかりだったら海外から遅れをとります。ほんとにデジタルの時代に入ってから



時代の動くスピードがかなり速く感じます。なので少しでも判断が遅れれば致命傷になりかねません。



これがもし日本がウクライナの立場だったら・・・・想像できますよね?なので慎重も大事なのですが



ある程度の決断も大事です。岸田総理は批判もありますが、重要な場面では上手く判断していっていると今の所私は思います。



このままコロナが落ち着いて世界が平和になってくれるのを心から願いつつ。。。



皆様2年ぶりに緊急事態宣言になっていないGWをたっぷりとエンジョイしてくださいね(^^♪




体のゆがみ、骨盤の歪み(産後矯正)、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!


072-275-9930

新年度になりました・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  弥太郎寿司  森の調べ 遠賀店  マッサージ師も通う大川カイロプラクティックふじさわ整体院  奈良ホームズ 不動産売買専門部  VIBLOS  ヴィブロス