天美ふれあい整体院 | 日記 | まだまだ実感わきません・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > まだまだ実感わきません・・・

天美ふれあい整体院 の日記

まだまだ実感わきません・・・

2021.12.10

12月も中盤に差し掛かろうとしていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



私はまだ今の所師走の実感が対してしていません(笑)普段通りの感じがまだ濃い気がしますね。。。ただ先月から年末の事をちょこちょこして



いますので、やる事は多くなった感じです。あとちょこちょこやってるおかげで再来週辺りのプライベートな忙しさは(仕事はハードになってるかも・・・)



そんなにないかもしれませんけどね(^^)ぜひ皆さんも早めに準備しておくと後が楽ですよ♪


さてオミクロン株が新たに今日8人見つかりました。オミクロン株が見つかってから2週間が経ちますが今の所感染力が強力ですが、致死率はそんなにないようなので良かったと思います。



あと岸田総理が早めに外国からの入国規制をかけていなかったら、今日までにもっと国内のオミクロン株は増えていたでしょうね!



なにせ新型コロナウイルスは今までのウイルスと少し変化も含めて違う気がするので、様子をみて対応しないと大変なことになると思います。



今の所日本の感染者数は落ち着いていますので、このまま年内を乗り越えていきたいところですね!



さて18歳以下の10万円給付問題でかなり揉めていますね。私の個人的な意見としては




「総理の鶴の一声で全国一斉10万円現金給付にして、余計な経費を社会保障費に回す」ようにしたらと思います。



もう難しいと思いますが、そうすることで余分にかかる経費を別の部分で使える事はとても合理的だと思います。



ぜひコロナ禍で生活が苦しくなっているご家庭に、少しでも年末年始楽になってもらえたらと思います(^^♪



姿勢矯正・骨盤矯正(産後矯正)・小顔矯正・寝違え・ぎっくり腰は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!! 072-275-9930

まだまだ実感わきません・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットシッター&ホテル ゆう  人形の永光  ブランドリサイクルエコッ服かわかみランプベルジェもあります。  cure&care salon kiki  笠尾接骨院