天美ふれあい整体院 | 日記 | もう梅雨明けかなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > もう梅雨明けかなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

もう梅雨明けかなぁ・・・

2021.07.09

今日は朝家出た時に夏になったかなってゆうくらいすごい日差しが強くていいお天気だったんですが



昼前からお天気が急変しましたねΣ( ̄□ ̄|||)梅雨明け前特有の雷もけっこう鳴っていました。



おそらく来週頭に梅雨明けが発表されると思います。まぁ嫌な梅雨が明けると本格的に夏が始まります。



私は夏は好きです!でも今年も昨年同様夏祭りや花火、その他イベントは中止になりそうでちょっと夏前からテンション下がってます⤵



やっぱり夏こそイベントですよね。個人的にオリンピックの無観客もものすごく残念です。出場選手も声援がなくても手拍子だけで気分やテンションが違うと思います。



もちろん今の東京の感染状況を思うと、やはり仕方ないというかやりきれない思いもありますが・・・・・



さらにここにきてワクチン接種のペースダウンも影響しているのかなと思います。



ほんとにコロナが始まってから日本政府は行き当たりばったりが多く感じられます。


マスク不足(配布の仕方)・感染状況が安定しない(仕方ない所もありますが)・飲食店等協力金の出し方・ワクチンの輸入状況やワクチン接種での予約環境



などまぁ初めての事だとは思いますが、そこは国民のためを思って必死に全力で改善していかないといけない所だと思います。



上の方(総理や大臣)は指示と共にそれがしっかり下の市町村や自治体までしっかり伝わっているか?など把握しておかないとダメだと思います。やりっぱなしはダメです。



なので大臣がしっかりしないと関係閣僚や省庁のものが動きません。そこを動かして安全・万全にしておくことが上の役目ですよね。



新型コロナウイルス対策は今一番の日本のため、経済再生のためでもあります。もう少し頑張って頂きたいです。



さてようやく私も第一回目のワクチンを再来週受けに行ってきます。また受けた後の反応などはブログにアップしていきますね!



骨盤のゆがみ(産後矯正)、体のゆがみ、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930

もう梅雨明けかなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  極真空手道連盟極真館 東京千鳥支部千鳥道場  ハローストレージ東村山パート3  教育応援プロジェクトBISA 幼児算数教室  うーたんキッズ  Trattoria Bar affabile  博多とりかわくろんぼ