天美ふれあい整体院 | 日記 | 7月の祝日が変更に?・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 7月の祝日が変更に?・・・

天美ふれあい整体院 の日記

7月の祝日が変更に?・・・

2021.06.16

やはり梅雨明けはまだまだ先のようなお天気ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



こないだの日曜日の深夜の雨は雷もけっこう鳴っていたので、もしかすると梅雨明けかなって一瞬思ったんですけど、そうはいかないですよね(^^;



今週から来週にかけてはやっぱり梅雨の時期の週間天気になっています。



さてそろそろ一般の方のワクチン接種が始まろうとしていますが、ここにきてワクチン接種をためらう人も出てこられた思います。



もちろんワクチン接種は強制ではありません。しかも接種して亡くなった方がいてるのも事実です。怖いと思うのは自然ですよね。



では私が以前からブログでワクチン接種をしといた方がいいと言っていた要因として




1番目は他の方に感染をさせないというのが一番です!



続いて2番目が変異株のウイルスは若年者も感染させたり重症化させる傾向にあるからです!



あと重要か分かりませんが3番目は、このウイルスは「人口ウイルス」の可能性があるという事です。なのでもし新型コロナウイルスに感染してから後遺症が出たり治らなかったりするというリスクの方が嫌だなと思ったからです!



ネットでは「ワクチン接種をするとこの先体に何か影響が出るかが分からないから」というのが圧倒的に多いですね。




なぜか急にコロナが感染してからの後遺症をいう人は少ないような気もします。



たしかに将来的にどういった副反応が出るのかもしくは出ないのか、現時点で専門家さえも分かっていませんし、私も分かりません。



ですのでワクチン接種は自己判断というのが一番正解です。人は不安要素があると安全が分かるまでなかなか踏み出せないというのがあるので仕方ないと思います。



なので今後はワクチン接種をしていない方を誹謗中傷したりしないようにお願い致します。打つ打たないは個人の自由ですのでね。。。





あとタイトルにも書きましたがオリンピックが開催されると、来月7月の祝日がカレンダー通りじゃなくなります。



19日の月曜日が平日になり22(木)23(金)が祝日の連休になります。あと8月の祝日も変わります。



なので意外と知らない人多いと思います。今年の祝日の改正法案が昨年の11月末にずれ込み、カレンダーや手帳は印刷が既に終わってしまっていたのが原因です。



ぜひ周りの知らない方に教えてあげてください。もしかしたら7月の19日にもう予定を入れている方がいてるかもしれませんので・・・



体のゆがみ、猫背、骨盤のゆがみ、産後矯正、顔のゆがみやなかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930

7月の祝日が変更に?・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カーライフアシスト  ウェル・カウンセリング・ルーム  Lolly eye Kichijoji(ローリーアイ吉祥寺)  STARUP鶴見放出校  パーソナルジムV-FIT小岩店