天美ふれあい整体院 | 日記 | もう6月ですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > もう6月ですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

もう6月ですね・・・

2021.05.31

やっと梅雨も中休み?に入ってくれてると思いますが、先週は昼間と朝晩の寒暖差が非常に激しかったですねーーー(>_<)



そのせいか体調を崩されたり、変な所に痛みやだるさが出る方が多かった気がします。やっぱり今年も気候はおかしいですね(^^;



というか最近はこういう気候が当たり前になってくるんでしょうか?もっと四季折々の季節を(特に春と秋)感じたいと感じております。



さて、とうとう武漢ウイルス研究所の研究員が当初19年の11月に治療が必要になるほどの体調不良を訴えてた事が明るみになってきましたね。



当たり前のように中国政府は否定していますが、おそらく。。。もっともっと確実な手掛かりと確証を掴んで頂きたいなと思います。まぁこれがほんとにほんとだと



中国は莫大な賠償金を各国に支払わなくてはならないので、必死で抵抗するでしょうね。



あとやはり人口ウイルスっていうのが現実味を帯びてきます。自然のウイルスではないので無茶苦茶厄介ですよね。



ですのでやはり感染する前にワクチン接種をおススメします。現在新型コロナウイルスから変異型(国型)やハイブリッド型(国型×国型)など



かなり変異してきてますもんね。自然のウイルスも人口ウイルスも生き物です。生き物は必ず全滅しないよう、生き残ろうと必死でもがきます。人間も同じですね。


あと人口ウイルスだと変異の仕方ももしかすると、今までにない異常な生き物になるかもしれませんね・・・



まぁこれが真実だとしても、早く早く全世界の新型コロナウイルスの終息宣言を心より願いたいです。



日本でも今すごい勢いでワクチン接種が進んでいます。早く緊急事態宣言もあけて、ごくごく普通の日常生活を送りたいですね(^^)もう少しみんなの力を合わせて頑張っていきましょう!



体のゆがみ、骨盤のゆがみ、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

もう6月ですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  GM韓国語教室  民宿あら川  朱雀のこころ整骨院  東の森接骨院|深谷市の交通事故治療(むちうちなど)や体の痛み  Risotteria.GAKU tre