天美ふれあい整体院 | 日記 | 梅雨だけに雨が多いです・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 梅雨だけに雨が多いです・・・

天美ふれあい整体院 の日記

梅雨だけに雨が多いです・・・

2021.05.20

梅雨らしい雨になっておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


割と梅雨に入ってもすぐ梅雨の中休みみたいになったりすることも多いんですが、今年はしっかりと降る雨ですね(^^;



しかも7月まで梅雨が続くみたいな事を気象庁が言ってました😨週末はようやく晴れるみたいなんで久しぶりの晴れを満喫したいですね(^^♪



さて、ほんとにワクチン頼みやのにワクチン接種で揉めている日本は、オリンピックが迫っている今海外からちょっとバカにされてるとこもあるかもしれません。



前回のリオオリンピックの時も治安はどうなの?とかでたびたび報道され、かなりピリピリ感があったのを覚えています。同じように報道されている気はしますね。。。



さて昨日は暗いニュースが多い中久しぶりに明るいニュースがありました。星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんが結婚を発表されましたねパチパチパチパチ



私個人としてガッキーが結婚するのはロスまでいきませんがちょっとショックでしたーーーーーーーーー( ;∀;)



でもお二人ともドラマで共演されほんとにお似合いのカップルだと思います。年齢もちょうど現代の適齢期?ですかね



ガッキー、星野源さん末永くお幸せに!!



体のゆがみ、骨盤のゆがみ、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】  エプロンママ  中医アロマサロン&スクール RAKUEN  愛犬の美容室 ぷりぷり  静岡県は伊豆の効果 持続エステサロン ハートブリッジ  ZERO2 GYM