天美ふれあい整体院 | 日記 | スポーツはやっぱり感動しますね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > スポーツはやっぱり感動しますね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

スポーツはやっぱり感動しますね・・・

2021.04.16

4月も中旬になり寒さもだいぶマシになってきましたね(^^)花粉症の私ですが花粉も先月から比べるとだいぶマシになってきたんじゃないかと実感しています!



まぁマシじゃないのは新型コロナウイルスですね(^^;大阪は急に爆発的に増えてしまいました。原因は変異型のウイルスの影響が多いのですが、ここにきて学生の感染も多いそうです。


たしかに公園の前通った時とか子供や学生はマスクしている率が大人よりも少ないように感じます。密接率も高く感じるので必然と感染も高まりますね。そこからの家庭内感染が多いと思われます。



あとはすでに中高生の部活が中止になっていますが、体育会系のクラブ中はあんまりマスクしませんもんね。そこでのクラスターも良くないのかもしれません。



ワクチン接種まであともう少しの辛抱です。松原市では大阪で一番早く高齢者の方が接種したとテレビで放送されていました。




また世界一コロナワクチンが進むイスラエルでは政府が屋外マスク不要宣言を出しました。人口およそ500万人が2回のワクチン接種を終えているそうです。日本のワクチン接種率とはえらい違いますね(^^;



日本もこれからそうなれば秋ごろにはそのような事も出てくるかもしれません(^^♪ただそれまではどうしても辛抱が必要です。



外に出ないと行けないときは必ずマスクと手洗い消毒は頭の片隅に入れておくようにしましょう!特にマスクを外した時やお友達や知り合いとご飯を食べるときは要注意です。



話は変わりますがゴルフの松山英樹選手あっぱれですね。テレビで見ていて感動しました(´;ω;`)ウゥゥアジア人初のマスターズ優勝はほんとうにすごい事だと思います。



また水泳の池江璃花子選手もほんとうにすごい選手ですね。白血病という大病を乗り越え、オリンピック代表に選ばれるということは並大抵の努力ではなかなか難しいと思います。


これからの今後のお二人のご活躍をお祈り申し上げます(^^♪


体のゆがみ、骨盤のゆがみ、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

スポーツはやっぱり感動しますね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニアBS 藤宮教室  m2 hair(エムスクエアヘアー.復元ドライヤー.カット.パーマ.カラー.縮毛矯正)  頚首肩足腰専門!なおい接骨院鍼治療所&フットケア用品・腰痛肩こり運動不足解消の外来  ホットヘアー  星ノ灯