天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年の花粉はやばいです・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年の花粉はやばいです・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年の花粉はやばいです・・・

2021.03.12

だんだんと春が近づく陽気になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


今日はあいにくのお天気ですが気温は春に近づいてる感じがします(^^)そのかわり一昨日と


昨日は花粉がめちゃくちゃ多かったと思います。夜に何回くしゃみしたか分からないくらいしました(>_<)


花粉症の方なら辛さが分かると思いますが、花粉症じゃない人は全然分からないですよね(^^;


今年は昨年よりも飛散量がかなり多いそうです。そんなん聞くだけで辛いですねぇ。。。



春の花粉症の方は来月いっぱいの辛抱なのでもうしばらく頑張っていきましょう!


さて昨日は東日本大震災からちょうど10年が経ちましたね。あの日の事は今でも覚えています。



ちょうどミヤネ屋を見ていて「あ~関東のほうすごい揺れてるんや」って思っていたら、2~3分後



こっちまで嫌な揺れが起こったのを覚えています。あれから10年早いのか遅いのか分かりませんが、


復興はまだまだだと思います。昨日羽生結弦選手もテレビで言ってましたが、「頑張ってください」


その言葉が何よりの励みになると。深い言葉ですよね。



今私も含め皆さんが戦っている新型コロナウイルスもいつかは収束します。ほんとうにそれまで


皆様力を合わせて、頑張ってください!!



骨盤のゆがみ、姿勢のゆがみ、顔のゆがみ、どこに行ってもなかなか取れない痛みや症状は


天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!! 072-275-9930

今年の花粉はやばいです・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷や新宿も送迎有★東京都世田谷区三軒茶屋の教習所イクア  アサヒドー不動産  ふちあん村 [淵庵村]  鎌倉野菜と美人しゃぶしゃぶ 王様のキッチン 新宿3丁目店  美容室 Vitamin hair