天美ふれあい整体院 | 日記 | 今年の寒暖差はすごいなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 今年の寒暖差はすごいなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

今年の寒暖差はすごいなぁ・・・

2021.03.05

おとといはひな祭りでしたね(^^)まぁでも寒い寒い1日でした。。。


ほんとに今年は寒暖差がひどいですね。着るもので対処するしかないんですが、1日で5℃以上変わると体感温度が全然違いますね。


昨日今日は逆に暖かい1日でしたので過ごしやすかったように感じました。ただ今日含め週末はお天気は下り坂らしいのでまた気圧の変化を受けやすい方はお気を付けください。



さてロシアの世論調査で新型コロナウイルスは人口的に作られた生物兵器という回答が65%ほどもあったそうです。中国寄りのロシアの方々がこういう事を思ってるという事は・・・



やっぱり武漢のウイルス研究所で動物が研究実験されてたんではないかと感じますよね。



あとはそこから海鮮市場にどういうルートで実験に使われていた動物が流れて(売られて)、調理されて売られていたか



解明できればハッキリするんですが(笑)まぁ憶測で言っててもしょうがないですよね。誰か勇気ある方は潜入捜査して欲しいですが



そんなことしたらスパイ容疑でそく牢屋に入れられそうでなかなか勇気ないとむりやろうなぁ。。。



まぁでもほんとにこの新型コロナウイルスが人口ウイルスだったらこれだけ世界中で広まるのも


なかなか収束しないのも夏場でも感染力があるのもうなづけます。ある意味研究していた方すごい強力ウイルスを完成させた事になりますよね。



トランプさんも言っていましたが、今回の初めに広がった原因ははわざとではないと言っていたので、ぜひほんとだったら張本人か側近の誰かが正直に世間に出てくるか、パーフェクトなワクチンや薬も作ってくれたらと思いますね(^^)



あと今日から大阪・兵庫・京都の3府県で無作為に選んだ人にPCR検査を行う調査を行うそうです。場所は非公開で市内3カ所に会場を設けて、


道行く無症状の人対象にPCR検査を無料で行うそうです。気になってた人は無料なのでいいかもしれません。



この検査は無症状の陽性者の推移をモニタリングして感染拡大の兆しを早期につかむことが狙いだそうです。ほんまに早く収まって欲しいなぁ。。。



体のゆがみ、猫背、骨盤のゆがみ、産後矯正、顔のゆがみは天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

今年の寒暖差はすごいなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄石垣島 オフィス石垣行政書士事務所  アメリカンペットメモリアル  CAP UP  WhiteningBAR表参道原宿店  ピーシデマジック