天美ふれあい整体院 | 日記 | 2月ももう終わりですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 2月ももう終わりですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

2月ももう終わりですね・・・

2021.02.26

2月も日曜日で終わります。やっぱり2月は早いですねー(>_<)あっという間に3月です。


緊急事態宣言もようやく解除になりますが、テレビでも言っているように段階的解除なので皆様羽目を外さないようにしてくださいね!


まぁブログを見て頂いている方はしっかり対策をされてる方だと思うのでほぼほぼ大丈夫だと思いますが・・・


気をつけないといけないのはこれから若者ですね。ワクチン接種はまだもう少し先になるので、ちゃんと対策をして頂きたいと思います。若い人ばっかりでもないですけどね・・・


人間いろんな考え方の方がいてるので、特にコロナに対して甘く思っている方は気をつけて頂きたいと思います。



さて松原アリオがようやく完成間近になってきました(^^)来月の下旬にOPENという張り紙を見たと言っていた方がいらしたので、以前ブログで書いた4月頃というのは正解でしたね(^^♪


松原にも映画館が出来るのは非常にありがたい。あと本屋さんが近くにないので出来るといいなと思います。


もう松原アリオ前を通ると子供さんらが遊べる所が見えるそうですよ。近くの方は一度見に行ってみてくださいね!


骨盤のゆがみ、姿勢のゆがみ、顔のゆがみ、猫背、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】  アイワ徽章 長野支店  ネイルサロン シー  トキセブンティー タピオカ専門店  S-Studio(ヨーガ)  全席個室居酒屋 九州和食 八州 小倉魚町店