天美ふれあい整体院 | 日記 | まさに三寒四温ですね(^^;

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > まさに三寒四温ですね(^^;

天美ふれあい整体院 の日記

まさに三寒四温ですね(^^;

2021.02.19

寒暖差が激しい季節になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?またバタバタしていて


ブログも更新止まってました(;´・ω・)ほんとにようやくですがコロナも落ち着いてきた感じですね(^^)



もしかしたら月末にも大阪は緊急事態宣言も解除されるかもしれませんね。あとは解除されたからといって「もう大丈夫!」じゃありませんからね。


そこだけはくれぐれもご注意ください。まだウイルスが強い時期です。油断大敵です。絶対羽目を外すような行動だけは避けてくださいね。いつも通りのコロナ対策しながらのお出掛けでお願い致します。



さてようやくオリンピックの新会長も決まり大臣もきまりました。小池知事と合わせて女三銃士で大会を盛り上げて頂けたらなと思います。今は女性がほんとに強い時代です。



男性も女性に負けないようにしないといけませんね。お互い持ちつ持たれつが一番大事だと私は思います。そこがちゃんとできるようになってくれば婚姻率も上がるんでしょうかね?


話は変わりますがコロナのAI予想外れましたね。あんまりその事マスコミで言わないなぁ(>_<)日本人の強さが出た結果だと思います。やっぱり日本人は凄いです。


この調子でオリンピックを無事に成功させれば、さらに世界に日本という国の素晴らしさがまた分かって頂けるんではないかと個人的には思います。



追伸

2月26日(金)16:30~17:30で松原市の子供の居場所づくりオンラインフォーラム2021があります。ぜひご興味がある方はYouTubeチャンネルで見て頂けたらと思います。
私も昨年ふるさと納税で個人的に子供食堂に少しながら寄付させて頂きました。これからの日本をしょって立つ子供たちに少しでも力になれたらと思っています。



まさに三寒四温ですね(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  えらべる保険ショップ 平塚店(平塚市中原)   包装資材の折喜商店 Package  こがねいカイロプラクティック  うどんミュージアム  dogsalon JEWEL