天美ふれあい整体院 | 日記 | 連日久しぶりに雨がよく降ったなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 連日久しぶりに雨がよく降ったなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

連日久しぶりに雨がよく降ったなぁ・・・

2021.01.25

3日間なかなか雨がやまなかったですが1月お天気が良かっただけにうんざりするぐらい降ったように感じました(^^;


今日はおそらく洗濯機を回していたお宅も多かったんではないでしょうか?まぁそれにしても今日はお天気よくてめちゃくちゃ暖かい日でした♪でもまた週末寒気がやってくるので



この寒暖差は特に気をつけてくださいね!



さて緊急事態宣言の解除予定は2月7日ですが、もうすでに段階的な解除方向で進んでいますね。


たしかにその方がいいと思います。緊急事態宣言解除=もう遊びに行っても大丈夫だよ じゃありません。


そこをもう一度伝えるべきだと思います。実際昨年の緊急事態宣言の人出より今の方が多いのは当たり前です。



実際昨年の時の新型コロナウイルスは未知のウイルスって感じでしたので。今はだいぶ対策も分かり


しっかりとした感染対策を行えば予防できる事も分かっているので。。。ただ慣れとみんな集まれば


大丈夫的な特に若い方の判断になると危ないのも確かです。エネルギーがある若い方に


じっとしとけっていう方が酷なんですが、もう少しの辛抱だと思って頂けたらと思います。



あとは個人個人のしっかりとした感染対策でしっかり感染者も減っていくと思います。今ほんとに少しですが


感染者も減りつつありますからね(^^)でもテレビでAIのコロナ予想は今後増えるって言ってたから



もしこのまま減り続ければ日本人もAIに負けない大したもんだと思います。日本人として誇りに思えます(^^♪



ぜひこのコロナ危機をあともう少しみんなで頑張って乗り越えていきましょうね!!


骨盤のゆがみ、猫背、産後矯正、寝違え、ギックリ腰は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

連日久しぶりに雨がよく降ったなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  WHO基準カイロプラクティック ウェルビースパイン練馬  Marie Flower Art 銀座教室  ハローストレージ新座パート2  Korean Dining 周(コリアンダイニングシュウ)  売買バイク.com