天美ふれあい整体院 | 日記 | みなさま明けましておめでとうございます!

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > みなさま明けましておめでとうございます!

天美ふれあい整体院 の日記

みなさま明けましておめでとうございます!

2021.01.09

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。


さて新年が明けてもう10日が経とうとしています(^^;やっぱりお正月休みも日にち過ぎるのも早いですね。1月は行く 2月は逃げる 3月は去るです



新型コロナウイルスも新年早々猛威を奮っていますね。東京の感染者数は年末の1000人越え以上の2500人くらいになってますね。


それであと小池知事の緊急事態宣言の要請が遅かったら3000人は超えていたでしょうね(>_<)



まぁこれから緊急事態宣言が全国あちこちでされると思いますが私が思うのは個人個人で動くのは必要最低限ならしっかり対策を講じればまだ防ぐ事は可能だと思うんですが、



どうしても2人以上になると感染リスクが格段に上がります。もちろん1人でも感染リスクはあるので外では常に手洗い・消毒・加湿お意識していく事が大事です。


あと換気に関しては専門家の方が言っている人もいましたが、今窓開けすぎると逆に冷えて免疫力落ちる恐れがあります。


なので私は冬の場合換気よりも加湿が大事だと思います。



先行き不安に思う方もいるかもしれませんが、上に書いた対策をしっかり守ればコロナに感染するリスクはぐっと減るのであとは来月緊急事態宣言が解除された後また感染者が



減る事を祈っています。それにしても中国のWHOの調査団が入国できないのはどうなんやろって思いますね(^^;やっぱりそうなのかなw


体のゆがみ、猫背、骨盤のゆがみ(産後矯正)、ウエストラインが気になるなどなかなか取れない痛みや症状は


天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

みなさま明けましておめでとうございます!

日記一覧へ戻る

【PR】  トコ美容室 世界一花の綺麗な美容室  占いサロンP  海鮮居酒屋 浜焼次郎 仙台泉中央店  【名古屋市緑区の整体】託児室も完備 幹整体院  宮原眼科大宮クリニック