天美ふれあい整体院 | 日記 | また予想当たったかなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > また予想当たったかなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

また予想当たったかなぁ・・・

2020.12.27

クリスマスが過ぎ去り年末の慌ただしい時期になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


こないだの東京感染者予想またまたほぼ的中ですね(^^;なんとなく嬉しいやら悲しいやらの気持ちです。日本のコロナ減少対策は前も言いましたがスピード対策です!


そうしないと増えていく一方ですね。総理が入国制限をされましたが私からすれば遅いです。まあ経済もありますが冬場は感染者を止めて病院の病床率を下げるほうが先決だと思います。



それでもって今はコロナ変異種が世界各国で出始めてきました。まぁこの変異種が怖いというか感染率が高いというものなので予防方法は今まで通りとなります。



なのであまりビクビクせず普段通りの感染予防対策をして頂ければ問題ないので、家の中で閉じこもるのはやめましょう!コロナ太りの原因になります。



ただしだから大丈夫ではないので、予防対策+集団での会食や密集する場所には十分ご注意下さいね。



さて患者様から聞いたんですが年内?自分の生まれた西暦と自分の年を足した合計数が日本人全員2020になるそうです。年末年始みんな集まる機会があって話のネタがなくなったらぜひ使ってみてください(^^)



また当院の予約は30日まですべて埋まっております。ご予約したかった方大変申し訳ございません。


あとはキャンセル待ちになりますので、緊急の方は一度072-275-9930までお電話ください。


あとキャンセルや変更でパット空く時もあるのでネット予約される方は時々チェックしていたら空きもでるかもしれません。


今年も天美ふれあい整体院をご利用頂き誠にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い致します。



~年末年始のお知らせ~


28(月) 9:00~13:00 16:00~21:00



29(火) 定休日


30(水)9:00~13:00 (午前のみ)


31(木) 休み


1/1 (金)休み


2 (土) 休み


3 (日) 休み



4 (月) 9:00~13:00  (午前中のみ)



5 (火) 定休日


6 (水) 通常通り

また予想当たったかなぁ・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  札幌 家族葬ホール 花葬(はなそう)  オリジナルTシャツプリント フリーアート  アロマヒーリング 下北沢店  MOLTHINK  MAST ㈱平和不動産 与野本町店