天美ふれあい整体院 | 日記 | 松原アリオいつになるかと思っていたら・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 松原アリオいつになるかと思っていたら・・・

天美ふれあい整体院 の日記

松原アリオいつになるかと思っていたら・・・

2020.12.02

とうとう最後の月12月に入りましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


「まだ年末まで1ヶ月あるから大丈夫大丈夫」って方や「そっかぁ。早いなぁ~」って感じの方がほとんでです。


ほんでそう思っていたらあれよあれよと中旬になり、あっという間に年末になって年末やらないといけないことに追われ、気だけ焦ってるパターンですよね(^^;


私も以前はそんな感じでした。。。けど3年ほど前から変わりました。11月中旬からもう年末のやらないといけない事やってます。



ブログに乗せてるのもそのせいです(笑)まだこの時期やったら大掃除もしやすいですよね。手もそんなに冷たくないし(^^)


皆様もぜひ出来る所から早めにやって年末年始を気楽に過ごせるようにしてみてくださいね!



さて”鬼滅の刃”人気すごいですねーーー!海外でも日本の映画の興行収入を絶賛しています。だってコロナ禍の中で興行収入ランキング1位になろうとしてるんですからね。



先日私も映画見に行ってきました。泣くかなって思ったんですが、うるうる(´;ω;`)ウゥゥって感じで終わっちゃいました(笑)



でも映画の内容はほんとにほんとに良かったです。煉獄さんかっこよかったなぁ(^^♪



さて松原アリオ12月ぐらいにオープン予定だったのが延びているみたいです。ほんとは鬼滅の刃も松原アリオで見たかったんですけどねー(>_<)



うわさでは来年の4月ぐらいにグランドオープンだそうです。まだうわさなのでまたまた延びるかもしれませんけどね(^^;



でもオープンほんとに楽しみにしております。



姿勢のゆがみ、猫背、顔のゆがみ、肩こり、腰痛、膝痛、ぎっくり腰、寝違えは天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

松原アリオいつになるかと思っていたら・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  中国推拿マッサージ かしい整体処「心庵~こころあん~」  Decojewelr-Mahalo  B-colors  アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン)  パーソナルジムVIBRUN錦糸町・住吉店