天美ふれあい整体院 | 日記 | 予想は的中しまくってますが・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 予想は的中しまくってますが・・・

天美ふれあい整体院 の日記

予想は的中しまくってますが・・・

2020.11.30

明日から12月に入ります。とうとう年末ですね(^^;


なんか今年は寒暖差が春から異様に激しすぎる気がします。11月は特にひどい寒暖差でしたね・・・なのでここで油断しちゃうとものすごく体調を崩しやすくなります(>_<)


忙しい年末に寝込まないように気をつけましょう!また免疫力が下がると新型コロナウイルスに感染するリスクも高まります。


暴飲暴食、冷たい物の摂りすぎ、夜更かしするなどはなるべく控えるようにしましょうね!!



さて私のコロナ予想が結構当たってるんですが、あんまり嬉しくないです(^^;ここまで感染拡大した原因として



まぁ私の実感としてはやはりGoToです。それもWGoToがよくなかったと思います。まだ



トラベルだけだったらここまで拡大はしていなかったでしょうね。GoToEatが政府から出されてから



かなり感染が拡大したと思われます。やっぱり政府がWでGoTo推すと「あっもう外出て遊びに行ったりご飯食べてもいいんやなぁ」って思いますもんね(笑)



笑いごとではないですが。。。私の見解としてはトラベルはまだしもEatの場合お一人様のみサービス適用だったほうが良かったのかな?と思います。



以前と違って今はお一人様でも結構飲食される方多いと思います。今回3週間明けたらまた再開するそうですが、



甘い考えだと思います。夏場のコロナと同じように感染率が下がると思っているようですが、ほんとに経済優先しすぎに思います。



私の予想では3週間後元に戻したらまた年末感染拡大してると思います。だってウイルスって冬が大好きですから。気温低下と湿度低下でウイルス環境が高まります。



夏場でもあれだけ強い感染力だったんですから、冬場での考えとしてはちょっと考えが甘いのかなぁって思っちゃいますね。



ただ個人としてはこの3週間で出来るだけ感染が収まるのを願っています。あと皆様ちゃんとマスク・手洗い・消毒+換気は確実に実行してくださいね。




大人数での密室でのマスクなしが一番危険ですのでそのご予定がある方は出来るだけキャンセルされることをお勧めします。



あとほんとに飲食店の方々は大変な1年になっていますが、来年は今年より絶対いい年になるはずなので



ここを踏ん張って来年しっかり頑張って頂きたいと思います!!



体のゆがみ、猫背、骨盤のゆがみ(産後矯正)、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

予想は的中しまくってますが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー 京都店  DanayMommy(ダニーマミー)  De Niro  ホリデー車検 秩父通  こもれび鍼灸院