天美ふれあい整体院 | 日記 | アメリカ大統領選挙も大どんでん返し?・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > アメリカ大統領選挙も大どんでん返し?・・・

天美ふれあい整体院 の日記

アメリカ大統領選挙も大どんでん返し?・・・

2020.11.16

11月も中旬になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


もう今年も残りあと1カ月半ですよ( ゜Д゜)って思いますよね(笑)今年はコロナで始まりコロナで終わりそうな気もしますが・・・



前回のブログで年末する事あげさせてもらいましたので「何しなあかんかったっけ?」て思われてる方は



ぜひ参照してみてください!



さてアメリカ大統領選挙最終的にすごい結果でしたね。始めはもちろんバイデンさんが圧倒してたんですが、ここから凄まじい勢いでトランプ大統領が巻き返しを図りました。



これは前回の大統領選挙を経験していることと、やっぱりスピーチによる演説がめちゃくちゃ上手ですよね(^^)



なので一時はやっぱりトランプさんかぁって思われた方も多かったんではないでしょうか?


その追い上げもあったり郵便投票もあったりで今回の選挙はだいぶ集計に時間もかかっていましたね。


まぁ最後は結局バイデンさんが押し切る形となりましたがトランプさんの追い上げもすごかったです。



それもあってかまだアメリカのトランプ支持者はデモを行ってるみたいですが、今度はいつ敗北宣言をするのか見頃ですね(^^♪



あと新型コロナウイルスの感染者がまた増加してきました。最近は感染者最多人数を更新しても「あっそうなんや」ぐらいになってきていませんか?



それがまた増加にも繋がります。油断が一番怖い所なので、家に縮こまってとは言いませんが、特にこれから再度しっかり【マスク・手洗い・消毒】と対策をして外出することが大事だと思います。



私が夏頃に冬に感染拡大するかもとブログで危惧していたことが今起こりそうな感じです。冬はやっぱりコロナ増加しそうです(>_<)



私の12月の大阪の感染人数予想では300人はおろか500人行くかなと予想しています。その予想が


覆るぐらい一人一人の行動を気をつけて頂けたらなと思います。



骨盤のゆがみ、姿勢のゆがみ、顔のゆがみ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

アメリカ大統領選挙も大どんでん返し?・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 田中通商(@さがみ 本店)  練馬駅徒歩3分【肩こり・腰痛治療】弁天通り治療院  静岡やすま園 パレマルシェ新所原店  月映書房 paraparaart.com  Kstudio - 高知フォトスタジオ