天美ふれあい整体院 | 日記 | コロナの第2波は来るのかな?・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > コロナの第2波は来るのかな?・・・

天美ふれあい整体院 の日記

コロナの第2波は来るのかな?・・・

2020.07.02

みなさまこんにちは!とうとう上半期が終わり下半期に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?


またこないだの火曜日は台風みたいなすごい荒れ模様のお天気でしたね(^^;



さて東京の感染者数がまた100人を超えてきました。でももう経済を止める事は出来ないのでしょう。。。



都の財源も少なくなってきて緊急事態宣言や東京アラートも気軽に発表出来ないのかなと思います。


それはそれで仕方のないことでもあるんですが、その辺大阪を見習う所もあるんじゃないかと思います。要らぬお節介と思われるかもしれませんが。。。



ただ吉村知事はほんとに良く動かれてると思います。こないだは第2波を予想されて、「くるとすれば空港から」と



関西国際空港を視察されていました。また関空に1日2万人規模の「検査センター設置」を国に要望されていました。



個人的にこういう発表は成田空港と羽田空港からじゃないかなと思います。最近は特に大阪からというか吉村知事から



コロナ対策を発信されているように思います。東京はちょっと専門家の方に任せすぎている?のかなと。。。



もちろん東京都は財源も少なくなり気軽に緊急事態宣言は出来ないと思いますが、それとともに


ここまで対策をしているお店なら夜の営業OKなどお店にとってのマニュアル作成など、早く対策と対応を両方発信しないとこのしぶといコロナに翻弄されてしまうと感じます。


個々のお店の基準もまだバラバラすぎるのかなと。お店も死活問題なので早め早めの対策・対応してもらわないとそれこそ倒産件数が増えていく一方ですよね・・・



小池知事は選挙も控えてるのでコロナ対策ばっかり考えていられないかもしれませんが、具体的な政策や対応をしっかりすれば



おのずと投票数もついてくると思うので、ぜひもうひと踏ん張り頑張ってもらいたいと思います。



今日東京都の感染者が107人になりました。松井知事も言ってましたが、大阪も他人ごとではないですからね(^^;東京が増えると大阪も微増します。


このまま前回みたいに増えていかないように心から祈っています。


骨盤の歪み、姿勢の歪み、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!  


072-275-9930

コロナの第2波は来るのかな?・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  信販フレンド  オートレストア小松  ボディバランス カイロプラクティック院  コインランドリー 川口市上青木店 最新の洗濯と乾燥を同時に完了できるマシン4台導入店! 24時間365日営業 駐車場完備  サクラカフェ神保町