天美ふれあい整体院 | 日記 | 梅雨真っ盛りですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 梅雨真っ盛りですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

梅雨真っ盛りですね・・・

2020.06.26

みなさまご無沙汰しております。5月のGW明けからかなり忙しいうえにやる事が多くなり


ブログの更新が1ヶ月ほどお休みしておりました(>_<)楽しみに見ていた方すみません。これからはなるべくいつもぐらいに更新できるように頑張ってまいります。


さて新型コロナウイルスの影響もようやく関西では落ち着きが見られますね。特に6月15日以降学校が通常通り再開されてからは



人通りも前の感じに近づいてきたなと感じます。風景で違うのはマスクをしているかしていないかの差ですかね(^^;


さてユニクロの柳井会長が100億円を山中教授と本庶教授が取り組む研究に寄付すると発表されました。


とんでもない金額ですが、本人曰く「微力ながら援助させて頂く」というコメントにはほんとに素晴らしい方だなと思いました。


また「ウイルスとガンとの戦いは人類の課題ですよね」ともおっしゃられ、世の中を良くしたい事と、このまま日本が衰退しないようにとも言われ



さすがというか日本を代表する実業家は器が違うなと思いました。71歳にしてこのバイタリティーは



私も負けていられないなというか(そもそも私が土俵に上がれないほどの器の方ですが。。。)


もっともっとお店を良くしたい気持ちと、来て頂いている患者様を期待以上のお体にしようと思う気持ちがいっそう芽生えました(^^)


コロナによって人生が狂わされた人もいると思います。またそれをきっかけに立ち上がったり、違う視点や発想により道が開かれた人もいます。


どちらの人生を選ぶのも自分自身です。人生一度きり!悔いのない人生を歩んでいきましょうね(^^♪



骨盤の歪み、や産後矯正、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院まで

お気軽にご相談くださいね!!  072-275-930

梅雨真っ盛りですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーバ美容室  おうちカフェ “NOAH”  和 de Modern  隠れ家サロン東京リラックステーションちゃるる  Risotteria.GAKU tre