天美ふれあい整体院 | 日記 | 経済再生と感染予防の両立が大切・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 経済再生と感染予防の両立が大切・・・

天美ふれあい整体院 の日記

経済再生と感染予防の両立が大切・・・

2020.06.01

緊急事態宣言も全国で解除され少しずつですが以前の日常に戻りつつある感じが出てきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


「良かったわ。これで大丈夫」ではなくて、まだまだ油断すると今言われているそれこそ第2波第3波がやってきます。


「恐いから自粛しよう」ってばかりだと今度は経済が大変になってきます。10万円の給付もあっという間に底をつき


生活保護者がこれからどんどん増えていくかもしれません。こうなると日本社会が大変になってきます。そうならないように今懸命に



「経済再生と感染予防の両立」がとても重要になります。



個人的には小学校や中学校の再開のようにナイトクラブやバーのお店も徐々に再開が一番好ましいかもしれませんね。


そしてそれに合わせたように国からや自治体からお店のほうに補助金や助成金を与える事で少しずつ経済も再生していくんではないでしょうか?



私が今思う事は、特に大阪しか自分で見れてないんですが、お店がほんとに一生懸命コロナ対策をしています。そして吉村知事が一生懸命大阪府民の事を思ってくれてるのもテレビを通して伝わります。



全国でもトップの自粛率でしたからね。他の県の人からしたら「あの大阪が」って思われたかもしれませんが


大阪の人はピンチの時こそ手と手を取り合い、お節介ぐらいのおばちゃんが周りを巻き込んでしっかりと


時に優しくそして厳しく笑いありの精神で引っ張っていってくれてるのかなぁと肌で感じてます(^^)


なんか今日も各地でコロナの収束を願って花火が20時に上がってたみたいですが、そういう試みってすごく嬉しいですね。


なんとなく少しずつ以前の感じに戻っていっていきそうなそんな1日を今日は感じました(^^♪


骨盤の歪み、姿勢の歪み、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

経済再生と感染予防の両立が大切・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カウンセリングルーム・エンパシー  奈良 整体 おすすめは 北京気功整体院  柏の葉リトミック&ネイティブ英語教室「enfant(アンファン)」  マンマチャオ東日暮里店  ティーチングスタッフゴルフスクール 師勝ゴルフ