天美ふれあい整体院 | 日記 | 大阪ようやく緊急事態宣言が解除に・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 大阪ようやく緊急事態宣言が解除に・・・

天美ふれあい整体院 の日記

大阪ようやく緊急事態宣言が解除に・・・

2020.05.21

5月も後半にさしかかってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


もうすでに自粛疲れの方も多くいてると思います。ほんとうにお疲れ様ですと言いたいですね(>_<)


まぁGW明けから徐々に人通りも増えてきていますが新規感染者が0人の日も出てきたのは大変喜ばしい事です。


ただ油断は禁物です。今日から解除になりますがほんとうに収束に近づいている数字は解除してからの2週間後に今ぐらいの新規感染者数になって

  ほんとうに収束に向かっていると思われますので、それまではみなさんマスクの着用と手洗い・うがいの徹底やアルコール消毒など   個人個人の意識とソーシャルディスタンスが重要になってきますm(_ _)m   あと対策の初期では感染しないようにするための予防策や対応が重視されてきましたが、これからは   お店の倒産も防いでいかないと経済が回らなくなり自殺者も増やしてしまうので、今まで自粛していたところに少しずつ顔を出すようにしていって欲しいと思います。いわゆる感染者予防+経済再生ですね!   これから倒産件数がどっと増えると思います。大好きなお店や会社がつぶれたらショックだと思います。   大手でもアパレルメーカーのレナウンが倒産したようにどうなるか分かりません。特に飲食店や旅行業界は


かなり深刻な所もあると思いますので、ぜひ常連の方はこわごわながら予防意識を持って行ってあげると大変喜ばれること間違いなしです(^^)   さて夏の選抜高校野球も春に続いて非常に残念ながら中止となりました(T_T)これまで甲子園という目標のために


汗と涙と努力と練習をしてきた球児たちにとって夢が奪われることは大変悲しいというか



もう当の本人しか分からない、口では言えないものがあると思います。私も高校野球ファンとして


ほんとにショックで仕方ないです。ただコロナウイルスというのも決して油断してはいけないものなので



今回ばかりは仕方ないとしかいえませんが、ぜひ地方大会をやって頂いて高校3年生の有終の美を飾ってもらえたらと思います。   松坂選手も言ってましたが、出来ない事ばかり言うんじゃなくて反対のじゃあこれが出来るので


これをってものの提案も一緒に伝えるのが最大限の大人の役割というか球児たちの慰めに絶対なると思うので一緒に提案を出して欲しかったです。


球児たちのみんなほんとにコロナに振り回された1年になったけど、これからの自分のために下を向かず前を向いてると



決して悪い事ばっかりじゃないからこれからも頑張って下さい!!応援しています(^^)   体の歪み、骨盤の歪み、産後矯正、顔の歪み、どこに行っても良くならない症状は天美ふれあい整体院まで


お気軽にご相談くださいね!!  072-275-9930

大阪ようやく緊急事態宣言が解除に・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコン教室 ステーション月島店  浅井治療院  新松戸 交通事故・腰痛治療センター|ポプラはりきゅう整骨院  げんじろう針灸接骨院  陶芸アトリエ リカグラッサ