天美ふれあい整体院 | 日記 | 早い方は明日からゴールデンウイークですが・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 早い方は明日からゴールデンウイークですが・・・

天美ふれあい整体院 の日記

早い方は明日からゴールデンウイークですが・・・

2020.04.24

明日からは待ちに待ったGW~(^^♪って感じは今年はないですよね(^^;


お店や社会情勢が普段通りならほんとに待ちに待ったゴールデンウイークになるんですが、今年は家でゆっくりのGWになりそうですね。。。



ただしんみりモードになるよりはやはりこういう時こそ、普段外に出ているアウトドアの方であれば



家ならではの楽しみ方でGWを過ごしていただけたらと思います。また普段は家でまったり(*´ω`)という方も



普段通りまったり過ごすのではなく、普段と違う遊びや掃除、資格勉強などやってみてはいかがでしょうか?



だいたいはゲームになるんですがせっかく家族が集まってたら、家族全員遊べるゲームを一緒になってやるのも新鮮でいいかもしれませんね(^^)



さて昨日女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスでお亡くなりになりました。子供の頃昼ドラの


「天までとどけ」を見ていました。大人になってはなまるマーケットも見ていました。皆さんが思う日本のお母さんというイメージもあるし



まだ死ぬのは早いなぁとほんとに思います。原因はガン治療での免疫力の低下ではないかと言われていますが


私自身全部とは思いませんが割とそれも関係してるんじゃないかと思います。



先日私の叔父が亡くなりました。前立腺がんで全身にガンが転移し、昨年の暮れに放射線治療をしてから


急に痩せて歩けなくなりました。昨年の夏ごろまでは私の整骨院に来てたぐらいでしたので



急な変貌ぶりにびっくりしたぐらいです。そのお見舞いから1カ月で亡くなりました。原因は前立腺がんによる全身のがん転移が原因ですが


放射線治療での副作用での免疫力低下が大きかったのかなと思います。担当の先生の腕ももちろんあると思いますが。。。まあ本人が承諾しての治療だったので


何とも言えません。今のがん治療はいろんな治療方法があるのでしっかり向き合って治療方法を考えないとダメだと思います。


私は全身にガンが転移していたので放射線治療を受けずに自然体でお薬治療をして欲しかったなと思いますが、こればっかりはしょうがないというか。。。そういう話も出来なかったのが一番今になって悔しく思います。



もしかすると放射線治療が上手くいっていたら長生きできた可能性もあるわけですからね。



話が脱線しましたが岡江久美子さんの担当医も正直こんなことになるとは思ってなかったと思います。


まだ乳がんのがん治療で完全に完治していないお体の状態が、運悪くコロナの重症化を招いてしまったのかなと思います。



ほんとに志村けんさんといいにっくき新型コロナウイルスです。まずはほんとにこのGWは


なるべく自宅にいて不要不急の外出は避けて頂けたらと思います。この我慢が来月GW明けに


いい社会状態に戻っていることを心から願っています。


今年はお花見できないので桜満開の時に写真撮ってました(笑)やっぱり桜はきれいですね(^_^)


体のゆがみ、顔のゆがみ、骨盤のゆがみ、産後矯正で気になる方は天美ふれあい整体院まで


お気軽にご相談くださいね!!  072-275-9930





早い方は明日からゴールデンウイークですが・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  小林哲也歌謡スタジオ カラオケ レッスンメニュー  エムズ・エステート  ロイヤルワン  名古屋中古車センター  やすだ屋パン、生活骨董店