天美ふれあい整体院 | 日記 | 新型コロナウイルスいつ収束するかなぁ・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 新型コロナウイルスいつ収束するかなぁ・・・

天美ふれあい整体院 の日記

新型コロナウイルスいつ収束するかなぁ・・・

2020.03.27

桜がチラホラと咲き始めてきた今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


「もうテレビコロナウイルスばっかりでうっとうしいわぁ」ってお声や「いつになったら外に自由に遊びに行けるんやろ?」ってお声など


ほんとに2月からのここ1ヶ月は新型コロナウイルスに人類が翻弄されていますね(-_-;)


やはり一番の予防は手洗いになります。またこの時期はまだインフルエンザも油断してはいけない時期なので


帰ったらのうがい・手洗いをしっかりしましょう!私が思う日本が感染者数が少ないのは


PCR検査が少ないのではなく、手洗い・うがいの励行が普段から行われていることと、やはり先進国でも



一流の医療技術があるから死者数も少ないんだと思っています。今回のウイルスはかかれば


死んでしまうような強力なウイルスではなく、すぅぅぅぅっと人の体内に忍び込み悪さをする


ほんとにたちの悪いウイルスなので、せっかく日本で収束しそうな感じが世界的なパンデミック状態になってしまったために



さらに自粛期間が長引いてしまった感が否めないです。なのでここが踏ん張り時だと思いますので、仕事以外でむやみに出掛けたり



はやはり避けた方がいいかもしれませんね。あと人混みに行くときは必ずマスクしている方が



もし自分が感染している場合他人にうつさない予防になりますのでエチケットとしていいかもしれません。



まだマスクは手に入りにくい状況なのでマスクも早くドラッグストアやスーパーに並んで欲しいと思います(>_<)



体のゆがみ、顔のゆがみ、体のだるさやなかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院まで


お気軽にご相談くださいね!!  072-275-9930

日記一覧へ戻る

【PR】  アスモ鍼灸整骨院  有限会社山市湯川商店【ショッピングサイト:山市干物専門店】  さとのこはぎ  イタリアンレストラン ボーノ  たつあんヨガ