天美ふれあい整体院 | 日記 | マスクがようやく・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > マスクがようやく・・・

天美ふれあい整体院 の日記

マスクがようやく・・・

2020.02.14

今日はバレンタインデーでしたが去年ほどチョコ貰えなかったので少し残念がっている私ですが。。。そんなことよりもですね(笑)


昨日は先週の寒さが嘘のような春らしいポカポカ陽気でしたね(^^♪春は1年の中で一番好きな季節です!



これから私自身花粉症もあるので、ほんとそこだけは解消したいんですが、今年の花粉の飛散量は去年よりも少ないみたいです(^^)



まぁまだ油断すると朝・晩は冷えが厳しいし、寒の戻りもあるので風邪を引かないように用心はしとかないといけません。


あと新型コロナウイルスの情報も気になりますよね?前回のブログではしっかり手洗い・うがいして+マスクと書きましたが


マスクの最大のいい所はもちろんくしゃみや咳等した方のウイルスを保護というのはあるのですが100%ではないです。なので


くしゃみや咳等のウイルスは100%守れませんがないよりはマシという事ですね。じゃあ何が99%カットとかよく表に書いてあるのかというと



自分自身が風邪やインフルエンザにかかっている場合99%マスクがカットしてくれます。


という事は自分自身が風邪やインフルエンザにかかっているかも知れない時にマスクをつける事は最大限のマナー


という事ですね。他の人に感染するのを防ぐ効果大です。当たり前と言われれば当たり前なんですが、マスクだけが一番大事という事でもないという事


はご理解頂けたかなとも思います。なので、手洗い・うがい・マスクの3点はこの冬場をウイルスから


乗り切るためには特に大事な事ですね。私としてはあと+加湿もですけどね~



菅官房長官が来週マスクの品不足がようやく解消するとお話しがありました。なので皆様



マスクは来週までもうしばらくお待ちいただけたらと思います。


体のだるさや体のゆがみ、寝違え、ギックリ腰、急な背中や腰の痛みは天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930

マスクがようやく・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  JazzBarサムライ  ハローストレージ新座パート3  Khan Glass Works (カーン グラス ワークス)  ハイブリッド個別指導塾 ネクステージ 西八王子校  hair&make Bambi