天美ふれあい整体院 | 日記 | 財布を落としてしまいまして・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 財布を落としてしまいまして・・・

天美ふれあい整体院 の日記

財布を落としてしまいまして・・・

2020.01.20

ほんと今年は暖冬ですね(^^)まぁいいのか悪いのかもありますが、今日は1年の中で最も寒く感じる大寒の日です。ですが全然暖かいです。


いつもセンター試験の時は天候が荒れていて、電車の遅延が毎年当たり前のようにあったんですが


今年は普通の冬の日って感じですもんね。あとお正月の頃に毎年のように値上がりしてた



葉物野菜がいつもと変わらない位の値段でスーパーに出回ってました。暖かいと野菜が育ちやすいんでしょうね。


ただ今年の夏は氷が少ないため水ができにくく農業の方も例年と違って大変だと思いますし、


いつも水不足になる四国地方も気になります。最近地球温暖化の注目発言で有名になったグレタさんの発言も



今年はより注目されるんではないでしょうか?もちろん毎年今年のような暖冬ではないとは思いますが



実際二酸化炭素量は増えているし、各国真剣に考えないといけない所だと思います。もちろん


経済のこともあるので難しい問題ですが。。。



さて先日ドラックストアで財布を落としてしまいました(>_<)ほんとに気づいたときは


焦ってほんまに落としたんかなって何度も何度も探しました(;´・ω・)で仕事もあったので



とりあえず交番に届けられてるのを祈りながら仕事をして、ふと落とした行動を思い出しドラックストアに


寄ったのを思い出して、一応落ちていないか電話をしたところ・・・なんと預かっているとのお電話!落としたのを拾ってくれてたみたいです。



もうその電話は感動でしたね(^^)まぁ落とした場所がレジの下だったらしく、なんで気づいてないのかなぁと



その時思いましたね。でもほんとにほっとしたのと、偏見かもですが中国やったらまずないやろって


思いましたね(笑)日本人サイコーの瞬間を味わえました。拾ってくれた方ほんとにありがとうございました。



こんな時に限ってお金もそこそこ入れてたんでそれまでショックもおおきかったんですが



電話したときはテンション上がりまくりでした。みなさまどうか私みたいな事にならないように


落とし物はくれぐれもお気をつけくださいませ。



体のだるさ、冷え、むくみ、骨盤の歪みや顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状は


天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!! 072-275-9930

財布を落としてしまいまして・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮と地酒の店 ま心 -活イカ・漁港直送鮮魚店-  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  武蔵浦和眼科クリニック  ブラジリアン柔術道場 柔専館