天美ふれあい整体院 | 日記 | 年末が近づいています・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 年末が近づいています・・・

天美ふれあい整体院 の日記

年末が近づいています・・・

2019.11.29

今日の朝は日本各地で最低気温を記録していたそうです(>_<)だいぶ寒くなってきましたね。。。


もうダウンを着込んでもいい時期になりました。ボチボチと暖房使っているお家も増えてきてるみたいです。



あとインフルエンザも流行る時期ですがこの辺りは去年よりマシ?なんですかね。それよりも


のど風邪がすごい流行ってます。今年は鼻よりのどにきてる方が多いですね。みなさまいつも言うようですが



乾燥するこれからは家に帰ったらつまみ食いせずに先に手洗い・うがいを必ずしてくださいね!じゃないと外からの


汚れた手で食べるとすぐに風邪のウイルスが忍びよります(^^;


あとあさってからはもう12月です。例年どおりやらないといけないことを載せておきますので、参考に自分のしないといけないことを早めにやっておきましょう(^^)


大掃除・年賀状・忘年会・お歳暮・クリスマスの準備・お正月の準備(おせち、お正月の



飾り、お年玉)・お墓参り・新年会の予約などです。


私は最近というかここ例年早めに年末やる事を前倒しでやっているので割と年末になっても


いつも通り普通にというか焦らず過ごす事ができています(^^♪


大掃除なんか年末なるとあの水の冷たさが苦手で苦手で(笑)今やったら全然平気で掃除できます♪


今年も残りあと1カ月!令和最初の年でやり残してる事があれば今のうちにしていきましょうね‼


体の不調・体の歪みや顔の歪み、どこの病院や整体や整骨院に行ってもよくならない症状は



天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!  072-275-9930

年末が近づいています・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  福祉の資格の学校 キャリア・アップ  stone,freeart(千葉石材墓石センター内)  AngeL  Salon Here Mau  ドッグサロン ロッコ