天美ふれあい整体院 | 日記 | 運動会シーズンですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 運動会シーズンですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

運動会シーズンですね・・・

2019.09.26

9月も2週続けての連休も終わり運動会シーズンになりました(^^)また先週は台風の影響で


予定を振り回された方も多かったんじゃないでしょうか?天気予報では下り坂だったんですが、意外とお出かけしても



大丈夫なお天気でしたね(^^;ほんでもって今週末は松原市内の小学校で運動会があるにもかかわらず



またお天気は下り坂に。。。まぁ毎年なんか運動会の日は雨な気がします。晴れてたら奇跡に近い!?


当院に来ているママさんが「私が雨女やからやわー」なんて言ってましたけど、何年か前連続運動会雨の記録みたいなんあるって言ってました(笑)



今週末は晴れるのを私は祈っておきます(>_<)




さてこないだニューヨークで開かれた国連気候行動サミットで演説されたスウェーデン人のグレタさんの演説に私は



心を打たれました。というか演説を見て聞いて涙しました( ;∀;)16歳ですが凄い方です。



本気で温暖化による気候変動によって自国の森林が脅かされ、また未来の子供にも影響するのを


今のうちに改善しなければ時間がないと手持ちのカンペをほとんど見ずに世界に訴えていました。



グレタさんは毎週金曜日は学校に行かずに経済政策ばかりで石炭を使っていることに対してや二酸化炭素の排出抑制が出来ていないことへのデモを行っています。それだけでもすごい事だと思います。



最近香港でも若者たちが国の政策に対してデモを行っています。それは自分たちのためでもあるし、未来の子供たちのためでもあります。



その辺日本はまだ平和ですよね。たまに日本でデモをテレビで見ますがあまり若者を見かけません。



なんとなく将来の日本を心配するのは私だけでしょうか?若い方のエネルギーは凄いと思います。



今小泉環境大臣がメディアに注目され揚げ足を取られていますが、私は期待の裏返しだと思っています。ぜひこれから頑張って実績を作り、いま揚げ足とってるメディアを見返して欲しいですね!



夏バテ、体の歪み、顔の歪み、体のだるさ、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

運動会シーズンですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  エスプレッソ・アメリカーノ横浜ビジネスパーク店 Espresso Americano YBP  蔵王坊平高原ペンションtooCotton  麺屋 たんたん  研身整体院  ティーエヌ 大宮店