天美ふれあい整体院 | 日記 | 謙虚な姿勢が一番ですね・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 謙虚な姿勢が一番ですね・・・

天美ふれあい整体院 の日記

謙虚な姿勢が一番ですね・・・

2019.09.11

9月も中旬に差し掛かってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?8月の最終週はだいぶ涼しくなってきてたのでこのままいくかなぁと思いきや、台風が去ってからまた



夏みたいな気温になりましたね(^^;ほんと体調が悪くなってもおかしくないですよねー



ただ夜と朝は少し体感もマシになってきているかな?とも感じます。今年は気温差が急に変わりますのでみなさま着るもので調整してご注意頂けたらと思います。



さて昨日はぶっ飛んだニュースが飛び込んできました。松原市の市議会議員が議員会議を欠席して



家族で沖縄旅行に行っていたと。。。松原市が全国区のニュースに出るとろくなことないですね。去年から脱走犯やらお坊さんのあおり運転やらほんでもって市議会議員としての質のなさ。。。


最近で良かったのは甲子園で履正社のキャプテン野口海音君が頑張ってくれたことかなと思います。



まぁ政治家さんや議員さんは国民の税金でお高いお給料ももらえて働かれているので



やはりそこは気をつけなければというか政治活動を優先させないとダメだと思います。ネットにも書かれてましたけど維新の会で身を切る改革を掲げているのに自分に甘かったら・・・



ただ私も職業がら先生と呼ばれます。私も駆け出しの頃先生と呼ばれて少し鼻が高かった事があります。その後は鼻をへし折られる経験を幾度もしました。それが良かったです。



議員の方も当選されてから「先生、先生」と言われたり、外でいい待遇を受けていたと思います。


そこで天狗になっていくと今回の件のように「ばれなければいいか・・・」と思ってしまったんだと思います。



私は以前の鼻折られた経験がお店を開業してからも生きています。例えおだてられても感情は変わらずに対応できています。


ほんとに早めに鼻をへし折られて良かったです(笑)これからも謙虚な気持ちを持ちつつ技術を高めながら


患者様のお役に役立てられるお店をスタッフ一同やっていきたいと思いました。



体の歪みやだるさ、顔の歪み、なかなか良くならない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930

謙虚な姿勢が一番ですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  おおつか歯科医院  トレジャールーム 綾瀬店  リフレッシュ空間  Kei  ハローストレージ厚木山際  若葉はりきゅう院