天美ふれあい整体院 | 日記 | 高校野球も明日で決勝戦・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 高校野球も明日で決勝戦・・・

天美ふれあい整体院 の日記

高校野球も明日で決勝戦・・・

2019.08.21

お盆休みも終わり、そろそろ季節の変わり目になる今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



まぁ最近はお盆を過ぎても残暑が厳しすぎますね(^^;ただ今週はお天気のせいか気温は少し低くなっています。



「あんまりかわらへんわ~」ってお声もあれば、「雲とか風がなんとなく違うよ」ってお声もあります。



私自身はあんまり実感がないです(笑)ていうか蒸し暑いです(^^;



さて甲子園もとうとうクライマックスの決勝戦です。なんか夏の高校野球が終わると夏がもう終わりやなって


昔から実感してきます。子供の頃はそれこそ憧れの甲子園の舞台を夢見て小学校ではソフトボールを


中学校では野球部でした。まぁその過程で体格やらパワーで無理だなって子供ながらに現実みちゃいましたよね。そのころに戻れるなら。。。



でも諦めずに、ひたむきに、練習してきた選手が今甲子園の舞台で活躍されています。なので



ほんとに見ているだけでも選手一人一人一生懸命にプレーをするので心を動かされるというか今でも感動します!!



明日は大阪代表の履正社と石川県代表の星稜高校が決勝戦です。もちろん大阪の履正社を応援しますが、



星稜高校も全力でひたむきにプレーしていい決勝戦をしてくれたらと思います(^^♪



私も今は甲子園ではないですが、整体院で全力にひたむきにやっています!高校野球を見てると気持ちが湧いてきますね!



夏バテ・自律神経症状・姿勢の歪みは天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930

高校野球も明日で決勝戦・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリアンレストラン アランチーニ桜上水  樹々  ドッグサロン・ポー  有限会社 田所建築  つまり水漏れ修理長崎パイプクリーニング