天美ふれあい整体院 | 日記 | 夏休みに入りましたね♪・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > 夏休みに入りましたね♪・・・

天美ふれあい整体院 の日記

夏休みに入りましたね♪・・・

2019.07.20

昨日は1日雨の日で、今日はどよーんとしたお天気になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?学校は昨日が終業式で今日から夏休みに入りますね(^_-)-☆



まぁお母さま方は大変になりますが、子供さんは嬉しい嬉しい夏休みです。ただ最近は外でも遊ぶ子供さんも減ったように思います。



昔は夏休みに入ったら自転車で走ってる子供をよく見かけました。それだけ子供の数が減ってるし、外で遊ばせるのも最近は危ないと感じる親御さんも多いんでしょうね。



昔みたいに安全な場所や街づくりも今後もっと良くなっていって欲しいと思います。。。



さておとついは最悪な火災事故が京都アニメーションで起きましたね。犯人の自分勝手な犯行には



犠牲になったご家族ともどもお悔やみ申し上げます。始めにテレビで見た時は10人ほどの犠牲者だったのが、



いつの間にか34人もの方が亡くなったのは本当にびっくりですし、まだ犠牲者が増えるかもしれません。もう二度とこういう事件は



起こってほしくないですね。亡くなられた方はアニメが大好きなお若いスタッフの方が多いと聞きました。ご冥福をお祈りいたします。



また話は変わりますが、ジャニーズ事務所が元スマップの3人にテレビにでれない圧力をかけていた問題(公正取引委員会からやし)も(ジャニタレが問題起こした報道はほぼ民放でしない)、今日謝罪会見を開いていましたが、今日まで謝罪会見を開けなかった


雨上がり決死隊の宮迫さんやロンドンブーツの田村亮さんの件も吉本興業社長の圧力があったのは、たしかなんじゃないかなと思います。



少し前のNGTの山口真帆さんの暴行事件の件も事務所の対応が相当悪かった記憶があります(^^;



まぁ今の時代でもそれだけ事務所の圧力があるんですから、ひと昔前は相当なものだったんでしょうね。



それこそ番組プロデューサーだったら何人の女の人を手玉にかけて泣かしてきたか。。。



今となっては闇の事も多かったでしょう。それこそ女の人も逆闇枕営業もあったりして(笑)



まぁ今回の件でテレビ離れがそういう事務所の圧力や忖度ををなくして、各局がオープンに


いい付き合いが出来て、面白い番組を作ってくださることをいちテレビ愛好家としてお願いしたいですね!



体のだるさ、体の歪み、なかなか取れない痛みや症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!

072-275-9930

夏休みに入りましたね♪・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ実籾パート2  ラビッツネット運転代行  夙川江口鍼灸接骨院  アージュボーカルスクール  Risotteria.GAKU tre