天美ふれあい整体院 | 日記 | ようやくアリオ松原が・・・

松原市河内天美で肩こり腰痛頭痛膝痛骨盤歪み小顔歪み冷え性むくみは当院へ♪疲れだるさ歪みを取ります!

Top >  日記 > ようやくアリオ松原が・・・

天美ふれあい整体院 の日記

ようやくアリオ松原が・・・

2019.07.15

まだまだ梅雨真っ盛りの日が続いていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?



九州や関東地方は今週辺りに梅雨明けらしいですが、近畿地方は梅雨入りが遅かったために、



7月の後半まで梅雨明けはなさそうとのことです(^^;そのせいか雨の降った朝は例年にみられないくらい



ひんやりした朝になっているので、また体調を崩す人もいるんではないでしょうか?前のブログにも書きましたが



子供さんの間では手足口病や急性腸炎が流行っているみたいです。大人でも難しいのに子供さんだったらもっと調整が難しいですもんね。。。



またこの時期に冷たい物の取り過ぎはお腹が冷えて下痢の原因にもなりますのでご注意を!私もなんですがね(笑)



さてようやくアリオ松原が誕生しそうです。一時期アリオは頓挫するみたいなうわさが流れていましたが


来年2020年11月1日にアリオ松原がオープン予定です。工事も来月の8月から開始するみたいですね。


やっと松原市にも映画館ができるなと思います(^^)また個人としてはこの河内天美商店街とともに



アリオ松原と相乗効果で発展していってくれたらいいなと思います(^^♪



体のだるさ、体の歪み、顔の歪み、なかなか取れない痛みや症状、交通事故症状は天美ふれあい整体院までお気軽にご相談くださいね!!


072-275-9930

ようやくアリオ松原が・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  バイクショップ ブライアンズ  よつ葉カイロプラクティック  ハローストレージ市川東国分パート3  i n o c e (イーノス)  さくら堂整体